202310070215_top_img_A

5c63d87d360000690d6aea24

【追記】AP通信の記事で2000人に増えました。

https://kumanichi.com/articles/1195776

【お知らせ】現在5chは大規模メンテ中
1位プーチン大統領が71歳の誕生日 来年の大統領選に出馬する可能性
2位【悲報】 ジャニーズ、反撃開始「記者も悪いだろ!」
3位韓国人「アルゼンチンは、まもなくデフォルトするだろう」


家の作りがねレンガの家は揺れに弱いよね。

アフガンとかでも地震起こるんですねΣ(゚д゚;)みなさんは日本の南海トラフ地震にも備えて、備蓄してますか?今の世の中地震以外にも何が起こってもおかしくないので、自分の身は自分で守れるように多少の備蓄は必要だと思います😊

ほんと、世界的に
地震多くないですが…
怖い😱

天の災害がすごいことになっている…

更に地震死者の人数が増えそうです。
地盤も弱いのかな?

戦争の次は地震、世界大変な事になってるな😨

こんな石を積んだだけのような建物だとマグニチュード6.3 とかでも、たまったもんではないんだろうな。

中東近辺がいろいろ騒がしいな…

天災が相次いでいる昨今、人間同士で醜い争いをしている場合ではないんだよねホントは。

地震、戦争これから何が起ころうとするんだろうって思ってしまうな😵‍💫

アフガン地震死者1000人超え…
こっちは車1台犠牲…
【動画】

イスラエル開戦にアフガン地震
実に終末が近づいてる感あるな

やばいね〜!
国内不安定になるとアフガニスタンも参戦してくるぞ〜!

タリバンに天罰が次々と下される。

タリバン政権への打撃と考えれば朗報か

戦争と紛争と地震…世紀末感しゅごい…


※誹謗中傷、名誉毀損、ヘイト等は如何なる場合においても禁止しております
※コメントではルールを守り、健全な議論をお願い致します。
※当記事は誹謗中傷などを煽る記事ではありません。
※コメントは確認していないため、各自ルールを破らないようをお願い致します

Sample