【お知らせ】現在5chは大規模メンテ中
1位立民 小川淳也税調会長「橋下さん、政界に帰ってきて」「まさに今、そういう政治が求められている!」
2位竹中平蔵氏 ジャニーズ再生可能と断言「ほっといても560億円入る」
3位【津波注意報】可能な限り早く高くへ逃げろ 範囲が次々と広がっている模様「結構ヤバイ、ハワイも」「震源の規模不明って?」

子育て1週間1人でしてみたら答えがすぐ見えるはず
こんな条例が通ってしまったら、ますます少子化が加速してしまう気がします
この条例を作ろうとしている人は普通の子育家庭の現実を分かっていないのか。
埼玉県民じゃなくてよかったー。
とりあえず条文は車に子供を置いて行く以外は全部破ってるわ。子供複数いたら専業主婦でも無理じゃ。
投票率が低いとこうなる。
うーむ
これって
やり過ぎですね😰
今の条例案は廃案してほしい
埼玉県に住みたいと思う人いなくなるね
小学校の教室で教師ら大人がいないときも放置なのかな?
本当に問題のある虐待が見過ごされそう。
じゃぁ今度からパパがゴミ出し当番ね😊
母子家庭はどうするの?
子供を1人に出来ない

学童保育に預けたいが待機児童全国2位

預けられないから仕事が出来ない

収入減で食事も貧そに

ちゃんとご飯食べさせてます?(行政

は??
ベビーシッター券すらふんだんに配れない国で
これはさぁ。。。。;
はい、埼玉から引っ越そう!!
これ専業主婦でも難しくないですか?
はじめてのおつかい・・・・
この人達の家庭や、この人達の娘や息子の家庭はこれで回るんだろうか
これって海外にこの様なモデルケースがあるぞ!って言ってそれを採用してるんでしょうか?
まずは、埼玉自民党員の家庭で
治験をしてみよう。
まぁ今の埼玉の治安じゃな…。

※誹謗中傷、名誉毀損、ヘイト等は如何なる場合においても禁止しております
※コメントではルールを守り、健全な議論をお願い致します。
※当記事は誹謗中傷などを煽る記事ではありません。
※コメントは確認していないため、各自ルールを破らないようをお願い致します

Sample