【お知らせ】現在5chは大規模メンテ中
1位【画像】可愛すぎるセクシー女優デビューwww

2位自民・世耕弘成氏ら「“非課税世帯の子ども1人5万円給付を”」 ← ツッコミ殺到 ww

3位ハマスが水道管からロケット弾を作る方法を公開!

あとは極東地域で連動して動きがあれば完全に第三次世界大戦だよなぁ。
このまま行くと中東戦争になりそうだな
・・・中東は完全に延焼コースか。
これから冬になるのに石油やガスがさらに値上がりするんか…
領土が接してないけどどうするんだろう。
日本はイランともイスラエルとも良好な関係にあり、ある程度影響力を持っている。
日本政府が両国の緊張緩和に向けて動けないものか。
やっぱりイランじゃねーか
これ以上戦渦を広げないでくれ
第三次世界大戦勃発か!?
なんか野次馬感満載だな🤣
イランが参戦した時の為に備えて東地中海に2個空母打撃群を配置してる
米軍の空母打撃群が二個も展開してる。イランが参戦したら2日でイラン軍は壊滅ですね。
押すなよ!絶対押すなよ!
今回わかったのは核を持っていても使えないということ。
飛び火しまくったらどうなるの?
見てみたい🤤
負の連鎖が続く
いつも犠牲になるのは弱者
イラン参戦となると必然的に米国も出てくることになるのだろうか
しかしどうしてこうも各国指導者は幼稚なのか。戦争という手段しか思考できないのか…
レバノンへの攻撃拡大でイラン参戦か?
ロシアも参加したらほんまにエゼキエル戦争になるな

※誹謗中傷、名誉毀損、ヘイト等は如何なる場合においても禁止しております
※コメントではルールを守り、健全な議論をお願い致します。
※当記事は誹謗中傷などを煽る記事ではありません。
※コメントは確認していないため、各自ルールを破らないようをお願い致します

Sample