【佐世保女子高生殺害事件】
佐世保女子高生殺害事件は、2014年(平成26年)7月26日、長崎県佐世保市で発生した殺人事件である。佐世保高1同級生殺害事件とも呼ばれる。

友達の家に遊びに出掛けた高校1年生の女子生徒(当時15歳)が、同級生の女子生徒に首を絞められるなどして殺害された。

その後、首や左手首が切断された状態で発見され、現場付近にいた女子生徒が殺人を認めたため緊急逮捕された。 残忍な殺害方法や事件の背景などから世間に衝撃と波紋を広げた。


父親の弁護士は事件を受けて自殺。

1位中国恒大の債権者「おい恒大、株式の半分をよこせ」www

2位「暇空茜」にNHKの取材メモを流出させた犯人は子会社の30代派遣「テロップ係」だった 「馬鹿すぎて話にならない」

3位【速報】 ウクライナ「世界銀行が我々に12億ドル支援をする。保証国は日本です!」

もう生まれ持った疾患だと思うし、病院で暮らしていく方がこの子のためにもなるのでは....その人にはその人の適正な居場所があるんじゃないの...
医療少年院に入所していたと思うのですが、主治医が「精神科から出すのは危険」と判断していても来年には退院できてしまうのでしょうか。。。どういう法的根拠なんだろう。
過去記事読みました ご家族もいないようなので うーん 非常に複雑なストーリー そしてやはり社会性が無いサイコなので怖いな
国がちゃんと監視して欲しい(できないんだろうけど)
監視をしっかりしないと大惨事生む…

危険だと言われているのに出さないといけないのか…

あまり言いたくはないですけど
不安は拭えませんよね。
閉鎖病棟とかにならんのですか
どこで生活するか分からないってほんとに大丈夫なの?
ごめん勉強不足で申し訳ない。
誰??
ニュース記事読んだけど恐ろしすぎる。

上手く国が監視してくれないものか…
それでも放たれるのかい、大丈夫なのかな
危険人物と分かっていながらも、刑期満了で外にだすのは、何かしらの判断がされてからなんでしょうか、、、
人の皮を被った何とやら…ですね
これはあれか。長崎の子か。
正常な心を取り戻してると信じたい

※誹謗中傷、名誉毀損、ヘイト等は如何なる場合においても禁止しております
※コメントではルールを守り、健全な議論をお願い致します。
※当記事は誹謗中傷などを煽る記事ではありません。
※コメントは確認していないため、各自ルールを破らないようをお願い致します

Sample