1位石川県知事「能登に行くな!」日本人「うるせえ!親戚の無事を確認するんだ!」能登半島、大渋滞発生

2位【能登地震】 3連休、能登へ行く一般車の大渋滞で緊急輸送車両が入れず → 一般車両通行止めに

3位日テレ、松本人志にブチギレwwwww

何もしてない奴は黙った方が良い
今私たちがすることは募金とその他は何もしないことです。
現地にいくのは何もしないより悪いです
これ、「教祖さまが行ったなら私も行く!」って信者が出ませんかね…。

それで渋滞悪化したら最悪ですよ。
こいつが面白いのは
「声を聞きに行く」←現地へ行かなくても聞ける
「カレーを食べに行く」←おにぎり一個も持参して行かない

それが山田太郎が山田太郎である所以
流石にやる悪よりかはやらない善の方が遥かにマシやわ
こういう時でも、この方は福島の食材だったら拒否するんですかねぇ。ウフフフフ。

来るなと言われてるとこに物見遊山で行ってるのに発信情報も素人レベルにうっすいなあ…
「偽善者コンテスト」... ワロタwww
本人達が支援欲しいから行く流れですからね😳
全くその通りだと思います。
国政政党なのだから石川県や富山県に党員いるだろうし、その現地の党員からのレポートをコピペすれば十分情報が伝わるというか、そっちの方が臨場感?危機感?伝わると思う。

他のアピールしたい党もそうすればいい。
県知事が来ないでとお願いしてることはスルーなんですかね。。
場所によっては廃棄ロスが出てる地域もあるそうです。
善が含まれてない気もしますね。
迷惑系YouTuberが同じ事してるから
同レベルだと思って見ています。
やるなとは言わないが、今じゃないんですよ…。
「やらない善」より
「やる善」はいいんだけど
「やってはいけない善」もある。

今回がそれやろ
やるなとは言わないが、今じゃないんですよ…。
NPOが知事より権限があると思ってるのかな?
れいわ支持者だとそう思えるんだったら、やっぱ宗教だよな。

誹謗中傷、名誉毀損、ヘイト等は如何なる場合においても禁止しております
※当記事は誹謗中傷などを煽る記事ではありません。
※コメントは確認していないため、各自ルールを破らないようをお願い致します

Sample