1: 名無し 2024/03/27(水) 08:28:19.96 ID:rToTguim0● BE:886559449-PLT(22000)
3

休戦へ「交渉の余地なし」 ハマス「戦争終結」を要求 イスラエル

イスラエルのメディアは26日、イスラエル情報筋がイスラム組織ハマスとの戦闘休止や人質解放に関し「事実上、交渉の余地は残されていない」と語ったと報じた。

イスラエルが受け入れられない条件に関し、ハマスが要求を続けているためだと説明した。
以下略全文はソースへ
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c906e03dc98cf74


1位【米戦争研究所】ロシア、NATOとの全面戦争に備えていてる模様

2位【速報】 中国「優遇策が公平な競争を阻害している」泣き始める 米国のEV優遇策巡りWTO提訴

3位【!?】立憲区議(レイバーネット運営委員)「『声の纏足』ですよね」日本女性の“声の高さ”に関して「未熟さ、幼さを求める文化」→コミュノ被弾

3: 名無し 2024/03/27(水) 08:29:33.54 ID:cWUrG3xl0
全部つぶさんとまたおこるからな



81: 名無し 2024/03/27(水) 09:20:54.39 ID:99SkdfJN0
>>3
全部なんて絶対無理だけどな。目の前で親を刹された子供が10年もすれば戦闘員として立ち上がってくる。



4: 名無し 2024/03/27(水) 08:30:30.85 ID:B1gvYZ520
アメリカとイスラエルのやってることは虐刹
国連は戦争犯罪国を処罰しろ



8: 名無し 2024/03/27(水) 08:31:11.28 ID:e1ZGNsQQ0
>>4
ロシアのことかな?



45: 名無し 2024/03/27(水) 08:51:30.61 ID:Hu4w4FYK0
>>4
外野がいちいちうるせえょ
てめえも参加するか?こらぁ



10: 名無し 2024/03/27(水) 08:33:42.30 ID:J0sAI7QJ0
ハマスに協力した国連関連の職員リストも出してくれ



11: 名無し 2024/03/27(水) 08:34:54.96 ID:/Mqj5M+v0
そりゃそうだろ
イスラエル絶対支持だったアメリカがブレてる今なら上手く行けばアメリカがイスラエル見捨ててくれるかもって思うからな



17: 名無し 2024/03/27(水) 08:37:15.16 ID:CXHwMEbZ0
>>11
狙いはともかくハマスの要求が駄々っ子レベルで失笑どころじゃないな



12: 名無し 2024/03/27(水) 08:35:06.80 ID:0QZoJ7sj0
「ハマスよ、貴様はやりすぎた」
ですねわかります



13: 名無し 2024/03/27(水) 08:36:20.23 ID:NqgEeylL0
なにがしたかったんだよこいつら



19: 名無し 2024/03/27(水) 08:37:58.30 ID:2qKwKIOt0
人質ってまだ生きてるの?



21: 名無し 2024/03/27(水) 08:38:07.87 ID:LFExgXDa0
流石にここからノーサイドはねーだろ
・人質開放
・首謀者、幹部の国際裁判での裁決
この二つは必須
ただガザ地区の自治は残してもいいのでは?
国連の監視下という条件は付くだろうけど



22: 名無し 2024/03/27(水) 08:38:21.43 ID:mM6gOPWC0
人質をとるという作戦が「割に合わない」ということをおしえこむには丁度いい



23: 名無し 2024/03/27(水) 08:38:22.37 ID:uWchmvzg0
こりゃイスラエル本気だわ
散々ミサイル撃ち込まれてたからか?



24: 名無し 2024/03/27(水) 08:39:06.67 ID:+coOAbyc0
ハマスが消滅するしか終わりはないって最初から言ってるのに



40: 名無し 2024/03/27(水) 08:49:28.61 ID:q2KDYOJJ0
休戦してもまたやるし、殲滅しかないでしょ



42: 名無し 2024/03/27(水) 08:50:15.20 ID:1UJfBD8q0
ハマスは人質解放さなきゃあかん
それはそれとしてイスラエルはやり過ぎ



46: 名無し 2024/03/27(水) 08:51:46.31 ID:IvZVk1HR0
イギリス「おまえがはじめた物語だろ」



50: 名無し 2024/03/27(水) 08:54:41.82 ID:N/kL3BnT0
完全に狂ってる



51: 名無し 2024/03/27(水) 08:55:50.71 ID:naquulSG0
ガザを完全に更地にするんだろ



66: 名無し 2024/03/27(水) 09:08:50.77 ID:S1qFu1YB0
ハマスは初っ端にやり過ぎたもんな
ありゃキレて当然だわ



67: 名無し 2024/03/27(水) 09:09:09.79 ID:bJiiYUBd0
ナメてんのか?ナメてんのか!?ナメてんのか!!!



68: 名無し 2024/03/27(水) 09:09:12.25 ID:HStlRnOV0
もうすでに人質死んでるしな



72: 名無し 2024/03/27(水) 09:13:52.72 ID:5vnEPMtu0
ハマスは無条件降伏するしかないって



87: 名無し 2024/03/27(水) 09:34:25.67 ID:Oeu7BG5e0
そういや最近パレスチナどーなってんだっけ、
紅麹と大谷ばっかで、よくわからん



107: 名無し 2024/03/27(水) 10:05:50.91 ID:2oQ9Vp1j0
始めたのはハマスだしな



113: 名無し 2024/03/27(水) 10:07:18.84 ID:3HHCwH7R0
最大の後ろ盾が、米国の経済制裁如きで経済崩壊中の中国って、レッドチームの連中は不安でたまらないだろなw



130: 名無し 2024/03/27(水) 10:21:23.34 ID:5HgJwrZw0
お互い納得いくまでやり続けてりゃいいと思うよ




※誹謗中傷、名誉毀損、ヘイト等は如何なる場合においても禁止しております
※コメントではルールを守り、健全な議論をお願い致します。
※当記事は誹謗中傷などを煽る記事ではありません。
※コメントは確認していないため、各自ルールを破らないようをお願い致します

■欲しい物リスト(Amazon)よりご支援ご声援ありがとうございます!

ハマス「もう止めよ、ね?人質返すからさ、そっちも返して」 イス「ナメてんのかてめえは」 [886559449]

あわせて読みたい