1位( ´_ゝ`)韓国報道「日本でまた韓国コンテンツ症候群、第5次韓流ブーム」「日本人脚本家が『日本のドラマは韓国に追い越されている』と語った」

2位【画像】 世界の日本人の分布図がこちらwwww

3位【悲報】吉村知事、万博出禁発言を謝罪… 「イッツア大阪ジョーク」と擁護してた馬場さんの立場は?

「市民グループ」もね。あと、「極右」は好んで使うけど極左と言わず「急進左派」というのもやめていただきとう存じます。
確かにそうですね
左翼団体でいいですね
ちゃんと『政治活動家集団』等の適切な用語で報道して欲しいと願います。
大丈夫です。今や「市民団体」=「プロ市民」とちゃんと見抜ける国民は決して少なくないと思いますし、私もその一人です。
だって、「主張」とやらが荒唐無稽なものでしかないんだもの🤣
無意識に「市民団体」→「左翼団体」と脳内変換してました笑
これで、市民団体はいかがわしい集団の代名詞になっちゃったよね。
何国人でも日本に住んでいれば(住所不定でも、在留資格が無くても)市民と書けば間違いないから言い訳できますもん。
テレビで乱用される有識者も活動家で
もしくは教育機関で「市民団体」「日教組」は左翼団体だと教えるべきだと思います。
そこの市民がいないのに市民団体とはこれいかに(;・д・)
自分たちより右は「右翼」と書けるけど、自分たちより左ではなく、自分たちと一緒だから「左翼」と書けないのでは?
『保守』を『右翼』と呼ぶのもね。
パさんからしたら区別つかないのかも知れないけどさ。┐(´д`)┌
そういや確かにそうだわw
市民団体の前に「プロ」を入れれば解決
 これは本当にそう
「極左暴力集団及び類似団体」でいいのでは
本人たちが自覚してるかどうかの違いっすかね?
だってお仲間は左翼と書けない



Sample