1位【篠田謙一氏】縄文人と弥生人で分けられない「日本人のルーツ」 祖先はいつ、どうやって日本列島へやってきた?

2位【テレ朝】 人口減少で地球から消滅する最初の国…韓国「子どもの教育費は月300万ウォン(約33万円)」 収入より教育費の支出が上回る「エデュプア(

3位【第三次世界大戦速報】 アメリカ議会「イランを破壊する」

不覚にもこの場面見てしまいました。。この発言に頷く周囲、日曜の爽やかな朝なのにとても不快な気分になりました。しかし、こんな番組観て『なるほど』って思う人いるんですかね?
抑止すればするほど攻撃される。
眞顏で言ってる。
もう藝としてやってるのかも知れない。
この番組の視聽者を喜ばせる藝術。
膳場氏の言う通りだったら、米国とロシアは攻撃の標的になっているはず。

ですね。
対話って、軍事力の均衡図らないと足元見られて終わりですよね。
司会者が
変わっても
サイテーモーニング
ですね❗
美人なんだけどなあ〜
頭の中身 真っ赤っかなんだよな〜
丸腰になればいいの??丸腰になれば、棒でたたき56されるだけ!!
「抑止力を高めれば攻撃の標的になるリスクも…高まりますよね」
普通なら、その場にいる全員崩れるセリフ
学歴が高くてもお馬◯さんは存在するんですよね。
ここの人達は自分の家の鍵は開けてあるのか?
国籍不明な局らしいプロパガンダ…
本心で言われてるんですかね?
最大のリスクはTBSを始めとするマスゴミ👎
頭の中になんか湧いてると思います😓
欺瞞を濃縮するとこの画面になる
台本読んでるだけのやらせ番組🤣
セコムのシール貼ってる家は、もれなく全部標的になりますね
サンモニに出てる連中はガン無視で良いかと、、、聞いてるだけで腹が立つ
馬脚を早くも出し始めましたか!!
さて……、膳場はどこと戦ってるのですか?
有事の際は勝利したら駄目と思っている人々達ですから…

Sample