K10014426571_2404191504_0419150544_02_04



1位【閲覧注意】つばさの党、警察署内で大暴れ 注意する職員に「おい!」「黙れ!」「お!!」

2位【大暴走】 れいわ山本太郎「日本は植民地」「オワコンの国々のパシリ」国会で暴言連発(動画)

3位「馬鹿だね、出生率の下落は〇〇〇のせいだ」…女性たちの気持ちを知らなければならない=韓国の反応

ハマスは支持しないけれど、パレスチナが承認されるまで頑張って下さいませ。
当然だしまだまだやるべきことやってないよ!
要件を満たしているにもかかわらず米の拒否により否決で残念です。
 🇺🇸のせいでお役に立てなくて断腸の思いです...🙏
 お、日本ちゃんと賛成したんだ。たまにはやるじゃん
 戦争屋は○○○加盟とかされると戦争で金儲けできませんからね😾
 日本は賛成にまわった。アメリカがどうするか分かっていたからそうしたのでしょうか?
 さすがに日本も賛成したんだ。
 国際連合はもう既に、機能不全に陥っております。
 相変わらずイギリスは無責任。
 日本賛成

また地震来るね、、
 加盟するからには相応の責任を果たして下さいね。
 誰が敵がはっきりわかったね
 フランス→賛成 やりますねぇ!(償い)
イギリス→棄権 あのさぁ‥
 とりあえず自国の治安くらいは維持できるようになろうね
 パレスチナ政府は実質ハマスだからだね。
今のパレスチナの国連加盟に日本が賛成したのは間違いである。
 その後の世界はご想像にお任せします!
 もう拒否権は無くすべき。

Sample