1位【画像】クルド人解体業者、一線を超える・・・・

2位韓国では一般紙でもビットコインの値動きが逐一伝えられるほどに仮想通貨が一般的……つまり、その背景には

3位韓国の化粧品メーカー、日本でこんな事を始める!!!!

ソウルでは毎年この時期になると食中毒が増えるので、井戸水はそのまま飲まず沸騰させてから飲むし、食器も一度洗ってから熱湯をかけるそうです

…と、宮廷女官チャングムがドラマの中で言ってました
おそらく黄砂の中に棲む微生物でしょうね
アレルギー性鼻炎に近いような、非感染症性の病気という可能性もありそうですね
私も最近風邪でもないのに咳や喉が痛むのでもしや…と思っていたところです。
一応関東住まいですが。
是非調べて下さい。
私は花粉症ですが、黄砂に一番反応します(-_-;)
今まさにその症状で寝込んでますわ😭
ニュースの番組で見たのですが、
黄砂は有害物質がひっつきやすいと
言っていました。
黄砂と有害物質が体に悪いのでは…
ウィルスや細菌ではなくて、何らかのアレルギー物質ですね。
私も感じてます。喉痛くなってきた
本当であればアレルギー性か過敏性肺炎みたいな3型アレルギーなほうが考えやすいですね
黄砂はもはや中国の大量破壊兵器ですよ……
放射能では?日本やアメリカですら運用諦めた高速原子路を、
事故がおきても、日本側に飛ぶように建設されている。
カビとかが付いているとかあったね
マスクしていたけど翌日喉つまりの感じだった
1日で回復した
花粉症では?黄砂によって、花粉症の症状が悪化するのは、毎年の恒例です。
私含め周りの人も、熱はないのに喉がイガイガして鼻水が出る。
黄砂、何かあるんでしょうね🥺
黄砂は中国で大気汚染物質をくっ付けてきてるので、昔の大気汚染公害であったような症状の可能性が。

前は石川県が黄砂観測して成分分析もしてたので参考になるかも。
そういえば私も昨日から鼻水が…
今朝からは喉が痛いです。

毎年は花粉症の話題が収まった頃から目が痒くなります。今年はまだ助かってますが。
アレルギー検査してもらっても調べた項目全て陰性です。
「PM2.5か何かかなあ」とお医者さんには言われます。
西日本ガッツリだな…
洗車したばっかりなのになぁ。。
黄砂に限らず中国って日本にとって迷惑しか掛けない😰
意図的にしてるんか?



Sample