1位 【リアルパワー悲報】前川喜平氏、補選全勝の立憲民主に悪魔の囁きwww
2位 韓国の研究チーム、1気圧という条件下でのダイヤモンド合成に成功

3位 【ネトウヨ訃報】住友化学、韓国に半導体洗浄薬の新工場 世界生産5割増

これ、知らないハズ無いですよね?
わざとやったとしたら、目的って、、、
戸別なのか個別なのか、告示前なのか後なのか、投票依頼をしたのか政治活動だったのか、等が記事では分からないので公選法の戸別訪問かは不明ですね。
何度も確認したけど普通に戸別って書いてありましたよ(今は修正されてしまったけど、画像もアーカイブも残してる)
最近公職選挙法違反多すぎん?一部公職選挙法以前にさあというのもあるし
公選法早く改正した方がいい。
当選無効になった場合はどうなるのかしら?

にしこりさんが繰り上げ当選?
候補者本人がやってたらアウトですね
本人でなければセーフ?
そこは連座制で...
投票しろと押しかけてくる権力者のそれ
Twitterなどでの公選法違反も多かった。
脱法民主党に自民を批判する筋合いなし
変えてもほぼ答え言ってるような?これはやってますよね?
公職選挙法違反に甘すぎると思う
選挙妨害とかはもっと厳しく取り締まりしても良いかな
戸別訪問されて
玄関で父親譲りの土下座してのお願い
やられたら嫌だろうな
立憲からの圧力には即座に対応テレビ朝日
スクショして、今後選挙のたびに立憲のポストに貼ればいいんですね?了解です!

Sample