1: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 07:48:59.70 ID:ID:vGOMtM9p0
aRhsWT8 - Imgur


106: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 09:04:13.59 ID:ID:JVnhYkdNa
>>1
憲法があってよかった



2: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 07:50:28.15 ID:ID:JvluEijia
キレてはないんじゃね



3: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 07:51:44.00 ID:ID:E6ZFqjCt0
へたれ日本とイランとの差を書いてるだけでは?



4: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 07:51:45.88 ID:ID:OkUakq0Ad
馬鹿にしてるだけだよ



5: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 07:52:12.29 ID:ID:aJ2RD4020
核撃ち込まれても文句言わんらしい



6: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 07:52:32.76 ID:ID:vOKEby1i0
かっかえ…



9: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 07:53:42.98 ID:ID:vNAH3llU0
そんな日本も中国にだけは強気なんだな



11: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 07:54:06.12 ID:ID:BCbvcK7M0
おう日本は2~3年持ち堪えたけどお前らはどうなん?核打たれても良いような書き方やけどええんか?



17: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 07:56:29.71 ID:ID:5nU6no+M0
撤退しようが許さん



19: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 07:57:59.53 ID:ID:O93G4Y7c0
何か意地悪やなあ



22: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 07:59:54.56 ID:ID:kqX2mbnv0
ラストサムライ!!



24: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 08:01:51.90 ID:ID:m3Ni9oGh0
独裁政権の上層部の意思が国民の総意とはならんやろ



26: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 08:04:17.39 ID:ID:N0wjdaF10
とりあえず3発核攻撃受けてからや なお1発は自発的



33: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 08:06:51.54 ID:ID:XJ+uhYzy0
けど事実やしな…🤔



34: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 08:07:09.59 ID:ID:1GdM0gEL0
生存を諦めて尊厳を選んだのか



35: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 08:08:42.04 ID:ID:rleqMpgv0
これ半分大和魂だろ



36: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 08:08:49.94 ID:ID:4ja4xd3d0
じゃあ攻撃するな



37: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 08:09:10.75 ID:ID:5Prk8npi0
300万人死んでも同じこと言えたらたいしたもんよな



38: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 08:10:05.25 ID:ID:XhJvP2Wqd
イランて元々親日よな、東日本大震災の時も献身的に援助してくれた印象ある



39: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 08:10:07.64 ID:ID:B+GE7OgO0
Iran is not Japanって書かれてて草生える



41: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 08:11:21.14 ID:ID:1x/EVSqo0
その尊厳でどこまで耐えられるんや?🙄



42: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 08:13:12.76 ID:ID:/Ot13eVy0
抵抗続けて更地にされちまったら語り継ぐ事すら出来ねーんだぜ



44: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 08:13:18.29 ID:ID:5nU6no+M0
アメリカも無茶できんし強気に出るのは必須



46: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 08:16:17.91 ID:ID:DiTOb/0o6
原爆落とされてみろよ



47: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 08:16:57.29 ID:ID:nxTvI9w50
馬鹿にしてるだけでキレてはいないんじゃね



48: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 08:17:15.41 ID:ID:8ubZOiTG0
尊厳を守る為に機雷撒いて無関係な国まで巻き込むとかやっぱりイスラムはクソやな



52: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 08:19:19.93 ID:ID:nrpeEK8R0
ホルムズ海峡の支配ってなんで世界中にこんな迷惑掛けて誇らしそうなん?



67: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 08:34:55.67 ID:ID:gPHHec0gd
生存捨ててて草



71: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 08:37:16.48 ID:ID:5WPTvSuu0
キレてるんじゃなくて嘲笑してるだけ定期



77: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 08:42:10.70 ID:ID:i+sIjAFs0
まぁ日本は軍事力でも経済力でもイランより格下やから舐められるのは仕方ない部分はある



85: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 08:53:50.69 ID:ID:f5SiqHTa0
その結果がテロ国家ですか(笑)

まあ日本も大概やけど




【リアルタイム】

引用元: 【速報】【悲報】イランメディア、日本にブチギレwww


あわせて読みたい