3: 名無し 2026/03/20(金) 10:12:01.47 ID:ES7dVB8d0
そんなに悪くなかったよな



4: 名無し 2026/03/20(金) 10:13:03.35 ID:i5fxFYGM0
パールハーバーも過剰反応しすぎてるけど
あれがトランプの素だからな
あんなん無視すりゃええねん



6: 名無し 2026/03/20(金) 10:13:52.07 ID:rVh08Iqj0
ようやっとる



7: 名無し 2026/03/20(金) 10:14:10.89 ID:XAbHrUBV0
ようやっとるわ絶対ヘタれると思ったけど見事や



10: 名無し 2026/03/20(金) 10:15:47.28 ID:MpH99s8d0
ほんこれ



11: 名無し 2026/03/20(金) 10:17:06.22 ID:FbNbDAXU0
失言しなかったのはエライ
出来ない英語を使い続けないで通訳させたのもエライ



14: 名無し 2026/03/20(金) 10:18:18.19 ID:Mfm2J+rM0
官僚がめちゃくちゃ頑張って制御しようとしてるのは伝わってくる



15: 名無し 2026/03/20(金) 10:20:05.40 ID:bXvCzWpO0
>>14
トランプ側もここまで来たらクビ覚悟で必死で色々止めてるやつおるやろな



18: 名無し 2026/03/20(金) 10:21:24.31 ID:tBEniuMVr
>>14
初っ端の台湾の件からずっと頭抱えっぱなしやろうな
めちゃくちゃ白髪増えてそう



16: 名無し 2026/03/20(金) 10:20:45.81 ID:86V3hxwK0
まぁ無難に終わらせたし石油も確保出来たからアジアでの発言権は増す事が出来たし良いんじゃないの?



17: 名無し 2026/03/20(金) 10:21:14.05 ID:UByPidHz0
なお11兆円の約束をさせられた模様



20: 名無し 2026/03/20(金) 10:23:09.18 ID:F1rYrLXI0
そ、そうなのか
原油さえ無事ならどうでもいいが



34: 名無し 2026/03/20(金) 10:29:31.73 ID:jbGRli630
安定長期政権なら優遇されるし短命政権なら冷遇されるだけ



37: 名無し 2026/03/20(金) 10:31:19.10 ID:xtZotiepr
この状況で高市が意気込んでトランプと会談して
よし自衛隊派遣だ!ってならなかっただけで上出来か
麻生も岸田もあんなセーフティロック外れたようなやつ行かせるなよ余計なこと口走って日本終わるっての



38: 名無し 2026/03/20(金) 10:32:03.63 ID:hcmPB61f0
茂木がんばったんやろなぁ…



40: 名無し 2026/03/20(金) 10:33:17.52 ID:5tviJjew0
石油仕入れる算段ついたんか?



41: 名無し 2026/03/20(金) 10:33:48.45 ID:J1NPpIGF0
アメリカの反応も良いな
no title



49: 名無し 2026/03/20(金) 10:36:26.82 ID:Hc24WJg40
>>41
これがメローニだったら日本でも普通に絶賛されてたやろうから
結局は党派性バイアスでしかないんよな



45: 名無し 2026/03/20(金) 10:35:07.81 ID:eajv0h5p0
反高市やけど平和と繁栄を達成できるのはトランプだけみたいな言葉はどっちとも取れるしベストちゃうん



66: 名無し 2026/03/20(金) 10:42:29.82 ID:MOnI8KjZ0
早苗が世界を救った



67: 名無し 2026/03/20(金) 10:45:06.67 ID:MP/BG/qw0
トランプは当然お気に入りの回廊も見せた
no title

no title



77: 名無し 2026/03/20(金) 10:51:26.68 ID:PgPYBOOD0
>>67
バイデンって紙みたいな顔なんやな



71: 名無し 2026/03/20(金) 10:47:46.58 ID:PgPYBOOD0
茂木と赤澤の制御が効いてた



76: 名無し 2026/03/20(金) 10:51:01.20 ID:YthZm44m0
まあ思ったより無難にこなしたな



79: 名無し 2026/03/20(金) 10:52:13.57 ID:GvAfq7jS0
早朝キレてるやつ多かったのに不思議やなあ



87: 名無し 2026/03/20(金) 10:57:45.53 ID:KHXyJU+i0
これってアメリカイスラエルの暴走を支持するってことだから批判する国々とこれからの外交難しくなるんやないの?



95: 名無し 2026/03/20(金) 11:00:41.04 ID:kqz4I3tb0
>>87
日本はもともと米国一本足打法だから余り影響はない



92: 名無し 2026/03/20(金) 10:59:31.45 ID:tPj3y4860
左翼が望んだ高市の失言がなかったから
トランプの失言に反応できなかった高市として叩きまくってるのが哀れだよな
さすがにガイすぎ



【リアルタイム】

引用元: 高市さんの日米首脳会談、絶賛されまくるw


あわせて読みたい