1: 蚤の市 ★ 2026/03/22(日) 08:46:44.41 ID:ID:yrq9wOzK9
時事通信 2026年03月22日08時32分配信
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026032200190&g=flash#goog_rewarded
茂木外相は、イランで拘束されていた邦人1人が釈放されたと明かした
8: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 08:49:19.21 ID:ID:k6OjYe/p0
いらんのかと思った
11: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 08:51:53.50 ID:ID:2drHtxxd0
茂木は関係ない、イランが親日だからだよ
13: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 08:52:19.15 ID:ID:012sCmva0
これが外交だ
14: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 08:53:05.35 ID:ID:K8IX+chw0
高市総理ありがとう!
16: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 08:53:16.12 ID:ID:oP4FRyz40
茂木はよく働いている!
19: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 08:53:48.32 ID:ID:Spix6wUT0
茂木の勢いが止まらない!
22: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 08:54:33.44 ID:ID:k1Zuq+8/0
アラグチがんばったか
23: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 08:54:54.04 ID:ID:QUUD2Iss0
NHK?
24: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 08:55:26.74 ID:ID:ZVvef+lJ0
なぜかパヨク悔しそう
25: 警備員[Lv.7] 2026/03/22(日) 08:56:17.25 ID:ID:jLpImTof0
そのノリで米-イランの和平仲介までやってまえ
28: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 08:57:10.29 ID:ID:jMHNouKx0
これはホルムズ的にいい兆候?
30: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 08:58:24.79 ID:ID:m7D21/OS0
首相と防衛大臣が馬鹿でも財務大臣と外務大臣が秀才で有能なら良い内閣
34: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 09:00:23.38 ID:ID:m7D21/OS0
次は片山首相でその次は茂木首相かな
35: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 09:00:43.38 ID:ID:YAv0NnTW0
まずはこれをダシに金を払ってホルムズの交渉って感じかな?
38: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 09:01:34.00 ID:ID:dEZrx/7V0
茂木まじ有能やん
40: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 09:02:41.79 ID:ID:3FUyzlAD0
茂木は有能だな。高市の次の本命だろ
41: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 09:02:55.08 ID:ID:bIQj2XIp0
世論調査の結果を見てそう
42: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 09:02:58.68 ID:ID:llgVuq4z0
荒口さんは東日本大震災で炊き出しまでしてくれた親日家
45: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 09:04:12.41 ID:ID:PxEO6X+Z0
アメリカの空爆に巻き込まれたんじゃなかったの
46: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 09:05:11.13 ID:ID:l6AV2ZSs0
NHKはどうでもいい
47: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 09:05:23.14 ID:ID:ggz5Tfmq0
アラグチは話の分かる奴
52: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 09:06:57.97 ID:ID:Ydw0od/B0
頑張ったのは大臣じゃなくて外務省だろ
大臣は省庁のお飾りにすぎない
大臣は省庁のお飾りにすぎない
54: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 09:07:17.88 ID:ID:q41pDf2R0
イランにいらんと言われるとは
55: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 09:07:27.97 ID:ID:mJtdHALy0
これは茂木がすごいの高市がすごいの?
56: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 09:07:52.68 ID:ID:HQ9AF6XC0
荒口様お願いします通してください
そうでないと日本がもう
そうでないと日本がもう
59: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 09:08:32.46 ID:ID:sL7J0X5Y0
アラグチさんは震災の時も支援してくれた親日の人だから恩を仇で返すようなことはしてはいけないよ!
62: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 09:09:04.46 ID:ID:g214fF2J0
日米会談後に全部動き出したな
63: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 09:09:15.79 ID:ID:4JkPN+4a0
高市内閣の外交力よ
65: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 09:10:02.46 ID:ID:ggz5Tfmq0
スウェーデン人が先日処刑されたのとは対照的だ
欧米人は相当恨みを買っているな
もう欧米の時代は終わりだ
欧米人は相当恨みを買っているな
もう欧米の時代は終わりだ
73: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 09:12:12.16 ID:ID:S3JEfaK+0
>>65
スウェーデンが何か悪いことしたか
イスラム系移民難民にかなり侵略されて
終わってるスウェーデンな
スウェーデンが何か悪いことしたか
イスラム系移民難民にかなり侵略されて
終わってるスウェーデンな
76: 名無しどんぶらこ 2026/03/22(日) 09:12:42.45 ID:ID:7O0DayUq0
>>65
元々、欧米と中東は敵対関係だからね。
歴史書紐解けば、紀元前から戦争してる。
元々、欧米と中東は敵対関係だからね。
歴史書紐解けば、紀元前から戦争してる。
70: タイガーうっぴゅ 2026/03/22(日) 09:11:27.90 ID:ID:M9Dqs33b0
今日もいい天気まで読んだ。
直近48時間の人気記事
【速報】石原良純「中傷動画?そもそもネガキャンは問題ないのにどこが問題なのか」MC羽鳥慎一「」
人気 110.8k
【速報】辺野古ダンプ事故の映像報道を批判したデニーに産経「おい何か言えコラ!」→ デニー言い訳&逃亡
人気 78.7k
【速報】米卸「助けて!スーパーが米を勝手に安く売るから1億5000万円の赤字なの!」
人気 70.6k
【速報】玉城デニー知事「沖縄警察は沖縄知事しか命令できない。国や他県からの命令で応援に来るのは許さない」
人気 64.6k
【速報】韓国の李在明大統領「日本がACSA締結したいと?ちょっと今の国民感情からは困難は無理ですね、もう謝ったそんな姿勢では無理無理」
人気 56.2k
【悲報】広陵高校、告発SNSに抗った末路 野球部暴行問題から2年連続定員割れ「野球半数レベル、全日制普通科の受験者も定員
人気 51.9k
【速報】中国籍の技能実習生、退職当日に突然現れ女性従業員の頭を斧で複数回 別の従業員2名も負傷「」
人気 51.2k
【速報】共同通信・日スポ(朝日系)「明日の朝、高市が失脚してますように」(原文ママ)
人気 51.0k
【速報】ネタニヤフにイラン攻撃停止表明させたトランプ大統領の一言「じゃあもうお前は一人で戦え」
人気 49.5k
【黒歴史】1月のケンモメン「中道176議席、自民党58議席😤」
人気 48.7k
あわせて読みたい- 【埼玉・狭山強盗致傷事件】バールで殴られた被害者、顔面公開「めちゃくちゃ痛そう」 17歳の犯人、まさかの逆送なしで少年院の激甘
- 【埼玉・狭山強盗致傷事件】バールで殴られた被害者、顔面公開「めちゃくちゃ痛そう」 17歳の犯人、...
- 【手のひら返し】テレ朝「中傷動画?そもそもネガキャンは問題ないのにどこが問題なのか」
- 【速報】 警視庁、巨人阿部監督を暴行容疑で書類送検 署は不起訴を求める「寛大処分」意見付け ネット「殴っとるやないかーい」「立件されとるやん...
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 元立憲・江田憲司氏「名前は伏せるが、ある超大企業は十数年間で法人税を払ったのは4回だけ、しかも利益の0.2%!」 → 元朝日記者「ソフトバンクじ...
- セブンはなぜ「ワンオペ」を検討? 加盟店利益の減少で、苦肉の策 過去には“要塞レジ”実験も
- 米価高騰の恩恵が米農家にないように見える件、「マスコミのやらかしが原因」と関係者がぶっちゃけてしまい……
- みずほ、野村、LION等がコスパに優れる中国製AI採用。日本に広がる中国AI、安いのに日本製より...
- 【速報】 イスラム教徒の墓地建設を拒む住人「絶対認めない」 寺の住職(在日)「土葬を受け入れます」
- U字工事「〇〇だっぺよー!」カミナリ「××だかんな↑!」ガチ栃木出身ワイ「そんなふうに話さないぞ...
- 中核連・伊佐氏「何も無かったら良いねと思って、国会で総理に確認しただけですわ」 [6/9]
- デジタル教科書vs紙の教科書、結局どっちが最強なんや?
- 【速報】日銀、6月に利上げへwwwwwwwmwmmmmmmmmmmwmwwwwwwwwwwww他
- フランス人「イスラムは寛容を装ってる」
- 死刑より終身刑の方が残酷じゃね?


































































おーるじゃんる
が
しました