1: インターフェロンα(東京都) [CN] 2026/03/21(土) 19:21:15.80 ID:ID:HgxxfdT80●


速報:トランプ大統領が中国とロシアをやり込め、イランは彼らの装備を持っていたが米国に対しては無用だったと発言

「ここであまり無茶なことを言いたくない — 競争じゃない…彼らは素晴らしい装備をたくさん持っていた、ロシアの装備、中国の装備だ!」

「その装備は我々に対して無用だった。無用だ。」

「地球上のどの軍勢もアメリカの水兵やアメリカ軍を打ち負かすことはできない。」

3: バルガンシクロビル(大阪府) [US] 2026/03/21(土) 19:23:27.66 ID:ID:r8teoSDm0
実戦ベースでアプデできとるのお前のとこだけやねん



4: リトナビル(福岡県) [US] 2026/03/21(土) 19:23:35.45 ID:ID:EJjrd+qP0
お前が弱いんじゃない俺が強すぎるんだ理論



5: パリビズマブ(東京都) [US] 2026/03/21(土) 19:23:47.65 ID:ID:/+5zbLnt0
令和最新型なのに…どうして…



7: アタザナビル(庭) [ニダ] 2026/03/21(土) 19:24:53.51 ID:ID:dquJCXAu0
アメリカ製も中国製もロシア製も、日本製部品で作ってるからなぁ(笑)



9: インターフェロンβ(ジパング) [RU] 2026/03/21(土) 19:26:15.48 ID:ID:xjCbwe9R0
実際まったく通用していなかったな



12: バルガンシクロビル(やわらか銀行) [ニダ] 2026/03/21(土) 19:28:22.96 ID:ID:bSb04CFG0
煽りよる



13: オムビタスビル(東京都) [ニダ] 2026/03/21(土) 19:29:15.46 ID:ID:ZBAuR2JF0
中国製の兵器やレーダーは信頼性が地に落ちたよな…



14: ミルテホシン(日本のどこかに) [CA] 2026/03/21(土) 19:30:03.05 ID:ID:dE+lPWxY0
米軍は優秀だけどトランプが馬鹿すぎてな



17: プロストラチン(鹿児島県) [US] 2026/03/21(土) 19:32:37.73 ID:ID:D5BeBxuN0
涙目習近平wwwwww



22: ダサブビル(東京都) [US] 2026/03/21(土) 19:35:33.27 ID:ID:X77zaUa60
これ米中首脳会談の再延期マジであるかもなw



31: ファムシクロビル(SB-Android) [DE] 2026/03/21(土) 19:52:12.44 ID:ID:9JaDLMCI0
でも継戦能力からしたら安い兵器をかず限りなく用意する戦略もいいかもしれんからな。



36: ピマリシン(やわらか銀行) [US] 2026/03/21(土) 19:56:30.52 ID:ID:/UZ/izcq0
これ、やめたまへ🤣



39: ファムシクロビル(SB-Android) [DE] 2026/03/21(土) 19:56:49.79 ID:ID:9JaDLMCI0
ロシアって議会のチェックが緩いから金かけても古い兵器保存して処分しないでおいてウクライナでの継戦能力に繋がってるんだな。工場で武器弾薬を作るように全振りしてくるし。



40: ドルテグラビルナトリウム(茸) [CN] 2026/03/21(土) 20:00:41.41 ID:ID:5mwjMC9/0
嫌味か?やめたれよ



50: ネビラピン(ジパング) [ニダ] 2026/03/21(土) 20:08:27.11 ID:ID:dtK3z2Re0
上陸して歩兵戦でも同じことが言えるかな?



51: ペラミビル(庭) [ニダ] 2026/03/21(土) 20:10:46.51 ID:ID:ZBZ3Hyjy0
掃海艇をどんどん退役させて機雷除去も満足にできなくなってるのに?



53: ネビラピン(ジパング) [ニダ] 2026/03/21(土) 20:13:03.67 ID:ID:dtK3z2Re0
上陸して歩兵戦でも同じことが言えるかな?



55: アバカビル(庭) [ニダ] 2026/03/21(土) 20:13:57.09 ID:ID:guZ5XM/80
戦死者への遺族年金の出費が凄まじい事になるから地上戦はしないだろう…



57: プロストラチン(埼玉県) [ニダ] 2026/03/21(土) 20:16:53.96 ID:ID:YeQaIPCC0
ベネズエラとイランの口コミ最強



58: プロストラチン(庭) [ニダ] 2026/03/21(土) 20:18:06.68 ID:ID:xPZsRDMq0
中国製の優れた装備(TEMUレーダー)



61: ラルテグラビルカリウム(ジパング) [AU] 2026/03/21(土) 20:26:45.43 ID:ID:LfcA7g740
中国は日本に言いそう



63: リバビリン(新潟県) [GB] 2026/03/21(土) 20:30:29.65 ID:ID:f6DdeNxr0
ウクライナ以上にドローンの汎用性を証明されちゃったね



67: ネビラピン(茸) [US] 2026/03/21(土) 20:42:41.15 ID:ID:XC/O38SB0
中東の米軍基地壊滅したのはええんか?



70: ネビラピン(新日本) [US] 2026/03/21(土) 20:45:29.20 ID:ID:/ACVwlPN0
>>67
そのほうが良いね。中東に米軍は必要ないから。



69: イドクスウリジン(東京都) [GB] 2026/03/21(土) 20:44:31.49 ID:ID:PqQUFaIF0
言っちゃったよ



75: ダクラタスビル(庭) [ニダ] 2026/03/21(土) 20:52:24.91 ID:ID:x+d8zWtX0
運用方法や訓練が適切でなかったらどんなハイテクな兵器もガラクタとかわらないよ



76: アシクロビル(庭) [FR] 2026/03/21(土) 20:53:22.78 ID:ID:QNIFwQ8Z0
中国製がダメダメなのって意外と世界では知られてねーの?w



84: ガンシクロビル(神奈川県) [ニダ] 2026/03/21(土) 21:20:29.83 ID:ID:Kovk03tQ0
ヘグセス国防長官が死傷者の公表をやめたのはなぜなんだ?w



98: オムビタスビル(東京都) [TW] 2026/03/21(土) 22:51:47.50 ID:ID:SlG9twFW0
何にも映らない中華レーダー(笑)



100: オムビタスビル(東京都) [TW] 2026/03/21(土) 22:59:05.34 ID:ID:SlG9twFW0
中国が台湾侵攻したら、台湾軍に一方的にやられる
米軍や自衛隊の助けはいらない
なんせ、中華レーダーは何にも映らないからな




【リアルタイム】

引用元: 【速報】トランプ氏「イランは中国製、ロシア製の優れた装備を持っていたが我々には全く通用しなかったw」


あわせて読みたい