1: 暴君ハバネロ(東京都) [ニダ] 2026/03/23(月) 17:49:34.12 ID:ID:fxWYbekv0●
HEEtYeBbIAAxR04


3: タウンくん(北海道) [DE] 2026/03/23(月) 17:50:44.99 ID:ID:RMEzSV9q0
何があった?



5: とびっこ(みかか) [ニダ] 2026/03/23(月) 17:51:03.34 ID:ID:70Tgwmm20
ニホンモー!



7: りゅうちゃん(東京都) [JP] 2026/03/23(月) 17:51:41.27 ID:ID:C95+k9Zr0
いや、株式相場なんてそんなもんでしょ



8: ヤマク君(東京都) [ニダ] 2026/03/23(月) 17:51:51.82 ID:ID:CtVlhasV0
世界的に吹き飛んでる



10: 大吉(みょ) [US] 2026/03/23(月) 17:53:08.91 ID:ID:PxlzlW/10
世界恐慌がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



13: カナロコ星人(茸) [ニダ] 2026/03/23(月) 17:54:17.62 ID:ID:lsnRIXBN0
今時世界の株価が連動してないわけ無いだろうに



14: ののちゃん(みかか) [ニダ] 2026/03/23(月) 17:54:21.04 ID:ID:/evSk2jq0
トランプ恐慌



15: サト子ちゃん(やわらか銀行) [ニダ] 2026/03/23(月) 17:54:39.38 ID:ID:F3cP3oPV0
中国の借金4000京だしよゆーよゆー



16: セーフティー(やわらか銀行) [ニダ] 2026/03/23(月) 17:55:11.00 ID:ID:vKAb9e6B0
香港のガソリン価格がめちゃくちゃ高いみたいだな



18: めろんちゃん(庭) [ニダ] 2026/03/23(月) 17:55:35.31 ID:ID:8MLyF7yS0
金を大量に限界まで刷ればよい。元だけにな



22: ヤマク君(ジパング) [NL] 2026/03/23(月) 17:57:46.67 ID:ID:4wj1ay8y0
吹き飛んだ金はどこに行くの?



24: DJサニー(長野県) [CN] 2026/03/23(月) 17:58:15.73 ID:ID:7QSN/igg0
吹き飛んでこそ中国でしょ



25: 元気マン(福岡県) [CN] 2026/03/23(月) 17:58:48.87 ID:ID:9N4y8aQY0
社会主義や共産主義国家の数少ない利点の一つが、世界経済の混乱に巻き込まれにくいというところにあると思ってたけどめちゃくちゃ巻き込まれてますな



31: エネオ(ジパング) [ニダ] 2026/03/23(月) 18:03:13.09 ID:ID:Z0iPFOZG0
民主主義のない国ではまともな市場にはならないから
共産党員が逃げる踏み台にされる未来したか思い浮かばない



33: アフラックダック(三重県) [US] 2026/03/23(月) 18:03:58.82 ID:ID:AXeMxZvl0
どうしてこうなった?



34: レビット君(茸) [ニダ] 2026/03/23(月) 18:04:20.62 ID:ID:ORigk6u/0
消えたお金ってどうなるの?どこにいったの?



36: アッピー(やわらか銀行) [ZA] 2026/03/23(月) 18:06:03.46 ID:ID:Ai4WuagW0
日本も暴落しただろ



42: メトポン(千葉県) [US] 2026/03/23(月) 18:09:07.35 ID:ID:9k+IHmBU0
どこも大幅下げだけど韓国だけマンデー級のはなぜ



43: ナショナル坊や(やわらか銀行) [ニダ] 2026/03/23(月) 18:09:20.61 ID:ID:yiL8iWRV0
ただの数字だろ



45: しょうこちゃん(新潟県) [US] 2026/03/23(月) 18:11:27.68 ID:ID:56cysQ7m0
バブル崩壊だねー



47: ばら子ちゃん(ジパング) [EU] 2026/03/23(月) 18:12:18.44 ID:ID:VDeTRKL80
日本は韓国助けるだけで手一杯だから中国の面倒は見れないぞ



52: リスモ(神奈川県) [CN] 2026/03/23(月) 18:17:14.18 ID:ID:SzDIeB7u0
ニホンモーセカイモー



53: サンペくん(庭) [ニダ] 2026/03/23(月) 18:18:06.93 ID:ID:hEzWt0m80
まだインデックスは含み益バリアあるから助かってる



54: 元気マン(福岡県) [CN] 2026/03/23(月) 18:20:18.25 ID:ID:9N4y8aQY0
円安だしこれまでの積み上げ分が大きいから大して減ってないね



59: 77.ハチ君(ジパング) [ニダ] 2026/03/23(月) 18:29:13.60 ID:ID:M0ri3Zuz0
アイヤー!



62: ラビピョンズ(日本のどこかに) [ニダ] 2026/03/23(月) 18:31:04.05 ID:ID:gCnn5IKU0
中国にはビルがあるから



65: 火ぐまのパッチョ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/03/23(月) 18:33:29.26 ID:ID:KF+lCaX90
中国の富裕層はせっせと金を買い集めてたんじゃないの?



67: サトちゃん(みかか) [ニダ] 2026/03/23(月) 18:36:01.55 ID:ID:8H4f46IN0
日本も中国も吹き飛んでるけど優勝は韓国さんです



71: 大魔王ジョロキア(大阪府) [CA] 2026/03/23(月) 18:39:02.06 ID:ID:MVPPlIlc0
評価額を資産が吹き飛んだ扱いするやつは能無しライターじゃないの?



90: スッピー(やわらか銀行) [ニダ] 2026/03/23(月) 19:12:42.15 ID:ID:sXAEbskv0
何で共産主義なのに株やってんだよ




【リアルタイム】

引用元: 【速報】中国株式市場、今日の1日で2兆7000億円が吹き飛ぶ イランの味方なのにおかしいナ


あわせて読みたい