1: (東京都) [US] 2026/03/28(土) 20:49:44.75 ID:●
20260324-90025906-kantelev-000-2-view


44: 健太くん(東京都) [ZA] 2026/03/28(土) 21:26:59.13 ID:ID:1N/5YQtw0
>>1
一応日本の場合は1.5mもしくは20~30キロの徐行で…だからな



6: いきいき黄門様(ジパング) [CN] 2026/03/28(土) 20:51:03.56 ID:ID:MOjRvBCw0
ママチャリ最強説



7: スーパー駅長たま(千葉県) [ニダ] 2026/03/28(土) 20:51:29.43 ID:ID:j1gnh1SV0
前輪に巻き込むと軽く死ねる



8: レイミーととお太(ジパング) [US] 2026/03/28(土) 20:51:49.03 ID:ID:EYUSDe/I0
単純に危険だからやめたほうがいい



10: ごめん えきお君(茸) [VN] 2026/03/28(土) 20:52:02.49 ID:ID:YaHflqPI0
自転車禁止になりそう
田舎に引っ越すしかない



14: ミルミルファミリー(ジパング) [ニダ] 2026/03/28(土) 20:54:39.67 ID:ID:9QTptbFq0
うせやろ・・・
カゴないんやが



16: おたすけケン太(東京都) [US] 2026/03/28(土) 20:56:22.32 ID:ID:7yU2DKzI0
スーパーとか貧乏人か
これはデパートの袋



17: クウタン(神奈川県) [ニダ] 2026/03/28(土) 20:56:35.09 ID:ID:l2QdIEEn0
右側を爆走し歩行者用信号をきっちり守り横断歩道でこちらをキッと睨んでくるのが子供乗せ自転車



21: ニッパー(ジパング) [ニダ] 2026/03/28(土) 20:58:09.08 ID:ID:TDcprnLY0
一生罰金取れるやん



25: 黄色のライオン(神奈川県) [US] 2026/03/28(土) 21:05:28.07 ID:ID:je6dPd7J0
一輪車に乗ればいいじゃん



30: 吉ブー(ジパング) [ニダ] 2026/03/28(土) 21:11:07.20 ID:ID:W29q7P+z0
>>25
一輪車はおもちゃだから公道で走れないぞ



26: 小梅ちゃん(北海道) [JP] 2026/03/28(土) 21:06:14.89 ID:ID:Sn2E/Mfn0
これって自動車業界の圧力だよな公道の邪魔な自転車を締め出したい



28: ナカヤマくん(みかか) [ニダ] 2026/03/28(土) 21:07:24.49 ID:ID:e6CfoOx40
自動車からしてみれば、車道を走る全ての自転車が邪魔



29: ナカヤマくん(みかか) [ニダ] 2026/03/28(土) 21:08:47.86 ID:ID:e6CfoOx40
自動車で自転車引っかけるの「3人」まではOKにしようぜ



33: きこりん(ジパング) [US] 2026/03/28(土) 21:12:47.20 ID:ID:9zayan600
これって手首に掛けたらセーフなん?



35: ヨドくん(兵庫県) [CN] 2026/03/28(土) 21:13:32.55 ID:ID:iJYtnFAy0
警察の思い付き



43: ぼっさん(茸) [US] 2026/03/28(土) 21:26:46.76 ID:ID:4qUNNUQ70
財布とか入れたバッグをハンドルにかけてたわ
これからはウェストバッグにしようかな



46: アストモくん(広島県) [ニダ] 2026/03/28(土) 21:32:55.04 ID:ID:Na/VSiYh0
100年前の人間なら反射神経だけで当たり前に何とかしてただろう事だろうになあチャリンコがどうのこうのなんて



47: ゆうさく(茸) [ニダ] 2026/03/28(土) 21:34:10.42 ID:ID:BKbGNK5K0
ハンドルに袋ぶら下げてる方がカゴよりダサくないか?



49: じゃが子ちゃん(大阪府) [AU] 2026/03/28(土) 21:38:11.16 ID:ID:ta0OBxJW0
ハンドルじゃなくて手首にひっかけてるけどそれもダメならつらい



50: くーちゃん(SB-Android) [ニダ] 2026/03/28(土) 21:38:32.76 ID:ID:ks5aHp3l0
どーせおまわりも注意しやすい奴しか捕まえんだろうから悪質な奴は減らないよ



52: どれどれ(茸) [ニダ] 2026/03/28(土) 21:41:35.25 ID:ID:F1xMyIo00
もう、免許制にしろよ
そして平等にガキからも反則金取れ



54: みらいちゃん(兵庫県) [US] 2026/03/28(土) 21:44:43.94 ID:ID:0j0Wg4PR0
とにかく歩道の逆走はやめて欲しい



55: ラビピョンズ(茸) [ニダ] 2026/03/28(土) 21:44:53.38 ID:ID:vR/F/VH20
ヘルメットも必須になるよ



58: みらいくん(庭) [US] 2026/03/28(土) 21:48:58.12 ID:ID:NFExPPlH0
自転車廃棄するか
警察署の前に放置したら怒られるかな



59: ウルトラ出光人(庭) [ニダ] 2026/03/28(土) 21:49:05.05 ID:ID:gz6p5S940
まずはチャリの一旦停止違反からやろうぜ
ガッポガッポイケまっせ~



63: お前はVIPで死ねやゴミ(ジパング) [ニダ] 2026/03/28(土) 21:49:56.30 ID:ID:QLmiadiT0
バカが考えた規則



64: ラビピョンズ(茸) [US] 2026/03/28(土) 21:50:15.46 ID:ID:THKb7ysW0
車1台しかはいれない場所は通行禁止にするべきよ



65: お前はVIPで死ねやゴミ(ジパング) [ニダ] 2026/03/28(土) 21:50:43.36 ID:ID:QLmiadiT0
まあでも本当に危ないマナー悪いやつもいるからな
どっちに合わせるかでこうなってしまうのか




【リアルタイム】

引用元: 【速報】4月から自転車のハンドルにスーパーの袋かけたら罰金5000円wwwwwwwwwwwww


あわせて読みたい