1: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:47:34.02 ID:ID:T01vPH9e0


2: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:47:41.02 ID:ID:T01vPH9e0
どうして…



3: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:48:42.76 ID:ID:T01vPH9e0
ええんか?



7: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:49:15.22 ID:ID:JikKsweK0
ナフサっていうのはあるんか?



10: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:50:33.21 ID:ID:v/xu7AScM
>>7
ナフサもまあある




8: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:49:49.06 ID:ID:sYU3cqas0
ナフサがないんちゃうんか



9: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:49:52.54 ID:ID:7ytVPMJu0
オイルショックのおかげやぞ



11: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:50:33.64 ID:ID:T01vPH9e0
支持率下げてやるで悪名高い時事通信すら207日は持つと言ってるのに6月で詰むと言い張るパヨク…



13: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:53:02.93 ID:ID:9zsWIhTB0
ナフサが何かわかってないヤツがいて草



14: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:54:19.68 ID:ID:PBDixEkW0
ならプリン作れよ



16: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:55:10.61 ID:ID:EG/ZNsXEM
供給絞ったら在庫が増えた!



18: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:56:41.94 ID:ID:1IwX3TWP0
石油がなくなれば高市のせいにできて上手くいけば政権交代できるからそら必死よ



19: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:56:50.67 ID:ID:w3t34Uex0
OPECの増産分全て日本が買い占めてて世界がドン引きしてるらしい



55: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:13:15.84 ID:ID:YW3xSx2+r
>>19
サウジとUAEが外交で日本最優先言うてるからな
パヨクがイランのテロに協力しろとか頭の悪い寝言言ってる間にうまく外交やった成果やな



56: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:15:36.60 ID:ID:9zsWIhTB0
>>55
上手く地雷原を渡り歩いたよな



26: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:58:31.54 ID:ID:lng4LAXZ0
パヨさんハシゴ外されちゃった



31: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:01:28.35 ID:ID:lng4LAXZ0
日本は油を買いパヨさんはここで油を売ってたってオチ?



32: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:01:30.25 ID:ID:w3t34Uex0
たしか出光のタンカーも300万バレルベトナムに持って行くからな



36: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:02:41.43 ID:ID:Ek5TqElv0
ナフサは足りないって記事増産してるぞ



43: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:05:45.05 ID:ID:ctvfshSX0
せっかく運んで来た石油をガソリン用に使うとナフサ用に回す石油が無くなるじゃん



48: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:07:20.42 ID:ID:TsTpHB/M0
おサナを馬鹿にする害獣がいつも駆除されてて気持ちええわ



61: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:18:30.55 ID:ID:AiKwrsP/0
沢山あるなら各社値上げラッシュを止めて



66: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:19:48.82 ID:ID:zGg0ut2YH
東南アジアに融通するのはいいと思うけどインドネシアの鉄道みたいに裏切られるからなあ



67: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:19:59.81 ID:ID:1jJwox+KM
他国が節約要請出てるのに補助金出してもっと使えと言ってるのが日本なんだからこれで無かったらただのアホやん



77: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:24:05.71 ID:ID:uKsgl7nw0
まぁそもそもパヨの言う全く入ってこないって前提がおかしいからな
なぜか0で備蓄だけで計算する



86: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:27:53.77 ID:ID:3c6JoMqR0
>>77
3月に270日備蓄あるって言われてて今207日なら全く入ってこないレベルでめっちゃ減り早いんやが



92: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:30:42.69 ID:ID:s0gWwvA10
>>86
4月は2割しか代替調達できなかったから備蓄の放出が多かった
5月はもう6割超えてるから余裕




85: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:27:31.20 ID:ID:fqAe/Vx30
ナフサもあるんやけどいつもの中抜き軍団がね



95: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:31:14.53 ID:ID:PBDixEkW0
ペットボトルが昔みたいなビンに戻るんか?



96: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:31:22.82 ID:ID:4ippAVYva
日本の毎日の使用量300万だから備蓄の実質換算は70日や勿論輸入されてきてはいるからもっと延命は可能



98: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:31:58.53 ID:ID:HHjHNykf0
素晴らしい

高市には好感しかないわ



103: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:35:10.72 ID:ID:3lhuq2ZX0
テレビや新聞に出てくる専門家のTwitterみると反高市すきで何がホンマのことか分からん




【リアルタイム】

引用元: 【速報】【悲報】時事通信「石油備蓄はあと207日ある」 あれ?左派の言い分では6月で日本は詰むはずでは…


あわせて読みたい