1: ファイヤーバードスプラッシュ(茸) [ニダ] 2026/05/11(月) 11:57:34.14 ID:ID:yglvlKtS0


千葉・袖ケ浦の出光興産施設にロシア産原油を載せたタンカーが到着 太陽石油に続き購入
出典元: https://news.yahoo.co.jp/articles/7951b3fac7a6c2d8bf2087646526f0fc4a5c1665/images/000


2: キングコングニードロップ(神奈川県) [ニダ] 2026/05/11(月) 11:58:25.52 ID:ID:/YmNFIrw0
流石海賊と言われた男が作った会社よw
オラオラだわ



3: キャプチュード(千葉県) [JP] 2026/05/11(月) 11:59:25.08 ID:ID:wNx102PP0
日本バンザイ!
これでもう石油不足とはオサラバだ!!



4: エクスプロイダー(SB-Android) [ニダ] 2026/05/11(月) 11:59:27.82 ID:ID:7rUVJyAb0
出光すげぇな



5: トラースキック(北海道) [US] 2026/05/11(月) 12:00:19.44 ID:ID:2+qfzCOP0
まぁ、ロシアと喧嘩してるわけじゃあないし



23: マシンガンチョップ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/11(月) 12:21:49.23 ID:ID:yZHoBiCa0
>>5
北海道さんが言うなら間違いない…?
北方領土はどうなった?



25: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行) [US] 2026/05/11(月) 12:23:41.12 ID:ID:keiuouzX0
>>5
一応経済制裁は継続中だぞ



6: 河津掛け(東京都) [ニダ] 2026/05/11(月) 12:00:20.04 ID:ID:htyonP0u0
これにはゼレンスキー激おこプンプン丸



7: カーフブランディング(茸) [US] 2026/05/11(月) 12:00:33.11 ID:ID:xF/ci/6w0
先に石油浴びてこいよ



8: アンクルホールド(ジパング) [AT] 2026/05/11(月) 12:05:19.42 ID:ID:OuQR3Cs50
プーチン!プーチン!プーチン!



10: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2026/05/11(月) 12:09:33.68 ID:ID:FV/xDrVa0
サハリン2のやつって長期契約で金払いが済んでるから
断っても金返ってこないし、それでロシアが別のところに売って更に儲かるから
受け入れるしかないんだよな



16: ジャーマンスープレックス(新日本) [JP] 2026/05/11(月) 12:13:22.67 ID:ID:iyHq0R5u0
>>10
サハリン2って三井物産、三菱商事とロシアの会社の合弁会社だったな
令和の出光は使い走りにされてるな



12: ヒップアタック(庭) [ニダ] 2026/05/11(月) 12:10:04.46 ID:ID:gHGHuaGf0
出光カッコよすぎ!



13: ローリングソバット(ジパング) [ニダ] 2026/05/11(月) 12:11:15.70 ID:ID:ZvNKgZIP0
北方領土は安倍ちゃんが解決したしな



15: エルボードロップ(庭) [ニダ] 2026/05/11(月) 12:13:03.88 ID:ID:d7HZpK0c0
出光ありがとう!



17: パイルドライバー(埼玉県) [JP] 2026/05/11(月) 12:13:41.88 ID:ID:Lx9j/ShH0
出光使ってねーわENEOSだわ



20: サッカーボールキック(岡山県) [ニダ] 2026/05/11(月) 12:19:47.46 ID:ID:C904SeSJ0
パヨさん次はロシアに感謝しろと言い出す



21: デンジャラスバックドロップ(SB-iPhone) [CN] 2026/05/11(月) 12:21:02.85 ID:ID:jYfFJ0FL0
出光無双



26: フランケンシュタイナー(東京都) [US] 2026/05/11(月) 12:27:08.54 ID:ID:oQ1Uanq60
漫画読んだわ



31: バーニングハンマー(みょ) [ニダ] 2026/05/11(月) 12:30:55.61 ID:ID:h48zxheZ0
出光の取引の上手さは異常



32: ファイナルカット(茸) [ニダ] 2026/05/11(月) 12:31:40.76 ID:ID:mdU9CGAY0
ENEOS使えねーな



34: クロイツラス(茸) [ニダ] 2026/05/11(月) 12:32:35.86 ID:ID:upsiDw140
アメポチ愛国者はもちろん不買だよな?



36: ジャンピングエルボーアタック(庭) [US] 2026/05/11(月) 12:33:05.48 ID:ID:sn3hFTHC0
出光国スゲーじゃん



37: 不知火(京都府) [US] 2026/05/11(月) 12:34:15.75 ID:ID:lfdlLpL30
さすが海賊



41: ときめきメモリアル(庭) [ニダ] 2026/05/11(月) 12:39:12.43 ID:ID:3cvXwrt00
頑張れ海賊w



48: ニールキック(庭) [ニダ] 2026/05/11(月) 12:47:51.47 ID:ID:d9rBPjFu0
でこうさんは日本を救う



49: ジャンピングパワーボム(長野県) [US] 2026/05/11(月) 12:53:35.80 ID:ID:eYnbIzcG0
海賊呼びやめぇや



51: ジャストフェイスロック(東京都) [MX] 2026/05/11(月) 13:07:28.38 ID:ID:Qgueg0S50
そういや、出光系の音楽家はロシアで勉強した人多いし、人脈あるんやろなw



52: 不知火(京都府) [US] 2026/05/11(月) 13:22:07.14 ID:ID:lfdlLpL30
出光丸~



53: トペ コンヒーロ(東京都) [US] 2026/05/11(月) 13:23:32.43 ID:ID:SfioZ+os0
表向き「おい、ロシア!ウクライナ戦争やめろ!!」
裏向き「すみません、原油くださいエヘヘ」

ダサすぎて泣けてきた



54: ジャンピングカラテキック(茸) [IT] 2026/05/11(月) 13:43:07.26 ID:ID:Z56fbuNT0
政治と経済は別物だから



55: レッドインク(茸) [ニダ] 2026/05/11(月) 13:55:45.56 ID:ID:iH1fFb1G0
エネオス、太陽、コスモ、ヨシダだっけ?原油価格の談合で当局から指導入ったの



61: 16文キック(茸) [PE] 2026/05/11(月) 14:46:48.80 ID:ID:YKv9VMgn0
ロシアへの経済制裁とか言うけどヨーロッパは戦争しながら普通にロシアからパイプラインで資源売買しとったやないか



62: メンマ(庭) [ニダ] 2026/05/11(月) 15:12:08.51 ID:ID:SeWCFfaJ0
6月にロシアに経済団体派遣するし
ウクライナ戦争ももう終戦かね



ピックアップ記事

引用元: 【速報】出光の石油海賊船、今度はロシア産を満載で参上!!!


あわせて読みたい