1: ファイヤーバードスプラッシュ(茸) [EU] 2026/05/12(火) 07:55:56.27 ID:ID:uk7nY9K00


バイオ医薬品大手モデルナ<MRNA>が8日、前日比19%高の57.78ドルと急反発した。終値は同11.97%高の54.35ドル。オランダのクルーズ船内でハンタウイルス感染が確認されたと報じられる中、

以下略、全文はソースへ

出典元: https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/95c2e0fbc7985c47f3c5e18d46b3fed7ffbfb6ca


5: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行) [CA] 2026/05/12(火) 07:59:44.05 ID:ID:Q1acJJPM0
Kワクチン



6: キャプチュード(庭) [US] 2026/05/12(火) 08:00:37.30 ID:ID:GDaViFIA0
コロナは致死率は低かったけど今回は50%で死ぬらしいじゃん
効果あるなら打った方がいいね。効果あるなら



13: サッカーボールキック(やわらか銀行) [BR] 2026/05/12(火) 08:14:21.86 ID:ID:MB1ZuWbq0
またワクチンビジネスか



14: グロリア(茸) [ニダ] 2026/05/12(火) 08:14:32.04 ID:ID:RBdYsDm/0
LK-99を思い出す



15: 河津掛け(茸) [ニダ] 2026/05/12(火) 08:19:55.78 ID:ID:Qd/3NwYg0
反ワクが手の平返しそう



16: ダイビングエルボードロップ(日本のどこかに) [US] 2026/05/12(火) 08:20:20.65 ID:ID:eiBASHJ70
アジアのハンタウィルスと今回のは別物なんだけど
韓国の事だしまた投資詐欺だろ



17: フライングニールキック(庭) [ニダ] 2026/05/12(火) 08:30:05.53 ID:ID:s8pZPnNa0
ホリエモンで実験しようぜ



20: キン肉バスター(庭) [ニダ] 2026/05/12(火) 08:51:21.65 ID:ID:dcdKQkh40
韓国起源だったのか



21: キャプチュード(茸) [CN] 2026/05/12(火) 08:58:36.89 ID:ID:ueQ7YDbK0
韓国起源は誇らしいニダァァァァ



22: ダブルニードロップ(東京都) [NL] 2026/05/12(火) 09:26:07.19 ID:ID:y6typ0nA0
きっと既存の別の物向けワクチンが効くから
はよ調べて



24: トペ コンヒーロ(庭) [ニダ] 2026/05/12(火) 09:32:24.36 ID:ID:9nAd1Zem0
製薬会社は需要が落ち込んでる業種は自ら需要を喚起する道を選ぶということだな
今回のクルーズ船騒ぎのような



25: ラダームーンサルト(茸) [ニダ] 2026/05/12(火) 09:33:02.17 ID:ID:dIijqu0n0
ニダーウイルスじゃだめなのか?



26: 魔神風車固め(茸) [ニダ] 2026/05/12(火) 09:35:55.34 ID:ID:v+pIGY7F0
取り敢えず在日で臨床試験しろ w



27: 河津落とし(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/12(火) 09:40:36.50 ID:ID:tr/gphk/0
製薬会社や医療関係はコロナバブルが忘れられないんだろな



30: アイアンフィンガーフロムヘル(庭) [ニダ] 2026/05/12(火) 09:50:06.91 ID:ID:dMigqgdk0
国が滅ぶ寸前だから禁じ手のウイルスばら撒きに走ったのかハン国は



32: ダイビングフットスタンプ(庭) [ニダ] 2026/05/12(火) 10:02:08.90 ID:ID:2cBH8WBN0
今度は韓国製の人工殺人ウイルスなのか?



33: 河津落とし(山梨県) [ニダ] 2026/05/12(火) 10:02:11.47 ID:ID:9Enj39uf0
病気になったらしょんべんを飲み
いよいよとなったらウンコを喰う韓医療



34: 超竜ボム(みかか) [ニダ] 2026/05/12(火) 10:03:11.36 ID:ID:GbjzEdjQ0
やっといつもの起源主調してきたかw



41: キン肉バスター(埼玉県) [ニダ] 2026/05/12(火) 11:12:24.11 ID:ID:iYi7G7t20
いや、中国発だろ



43: フロントネックロック(東京都) [IN] 2026/05/12(火) 11:23:28.85 ID:ID:n/I6fMsx0
中韓ってろくでもないもんを世界にばら撒いてくるな



44: シューティングスタープレス(福岡県) [ニダ] 2026/05/12(火) 11:25:18.26 ID:ID:1IeH1p+g0
反ワクが韓国製ワクチンには大賛成しそうw



47: ウエスタンラリアット(茸) [ニダ] 2026/05/12(火) 11:50:48.73 ID:ID:RpW9Z74Z0
>>44
あり得るなあ



46: レインメーカー(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/12(火) 11:27:26.53 ID:ID:+XVJu72D0
こんなもん輸出されてきても絶対打たない



49: フルネルソンスープレックス(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/12(火) 12:55:32.03 ID:ID:hgYVsd0J0
ウイルスでもワクチンでもたくさん死にますように



51: ドラゴンスリーパー(茸) [ニダ] 2026/05/12(火) 13:22:02.12 ID:ID:bLykR1IF0
>>42
ハハッ!とか笑うアイツか



52: ビッグブーツ(庭) [ニダ] 2026/05/12(火) 13:32:45.38 ID:ID:3Hgw01ik0
アンデス株に効果あんのか?



53: ジャーマンスープレックス(東京都) [CN] 2026/05/12(火) 13:34:35.82 ID:ID:JcOFC2Yf0
アジア株じゃないけど大丈夫か?



あわせて読みたい
関連記事
おすすめ記事

引用元: 【速報】コロナに続き、パンデミック再来の恐怖が襲うハンタウイルス(韓国出血熱)、韓国製ワクチンが前臨床段階 特ア2カ国が人類滅亡させようとしてて草www


あわせて読みたい