1: トペ コンヒーロ(東京都) [US] 2026/05/12(火) 13:22:27.63 ID:ID:N9u0ebK80●




出典元: https://x.com/keiai154614/status/2051207727071015014


6: レインメーカー(みかか) [ニダ] 2026/05/12(火) 13:24:44.22 ID:ID:SWMeUCt60
>>1
民主党政権が得意の土下座外交



37: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2026/05/12(火) 13:37:40.30 ID:ID:6FzQPGRM0
>>1
日本が攻められた時には、武器ではなく石油精製で支援してもらえば?



86: 稲妻レッグラリアット(茸) [ニダ] 2026/05/12(火) 14:09:09.44 ID:ID:nlJJzF6H0
>>1
まず党内で意見まとめろよ



113: マスク剥ぎ(みょ) [ニダ] 2026/05/12(火) 14:25:52.18 ID:ID:tdjEF3Lu0
>>1
奢ったり金をあげたりして友人モドキを作る人生を送ってそう



5: 16文キック(東京都) [US] 2026/05/12(火) 13:24:04.72 ID:ID:Bhm/NsHk0
亡命まだ?



7: 魔神風車固め(ジパング) [US] 2026/05/12(火) 13:25:00.60 ID:ID:gnbt35QJ0
パヨカスの中で石油足りないのか余ってるのかどっちなんだよ



8: アトミックドロップ(千葉県) [ニダ] 2026/05/12(火) 13:25:09.14 ID:ID:StDcLiOc0
大して感謝もされんのに馬鹿じゃね?



11: ときめきメモリアル(庭) [ニダ] 2026/05/12(火) 13:26:03.61 ID:ID:UND2+Xm60
ベトナムとかオーストラリアとかにもう送ってるだろ



14: デンジャラスバックドロップ(庭) [ニダ] 2026/05/12(火) 13:27:29.05 ID:ID:4AJy3/Xx0
何も考えてないわけじゃないだろ
中国のメリットを最大化する事でアタマイッパイ



18: 目潰し(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/12(火) 13:29:42.84 ID:ID:tNoNZF7V0
外国人ファースト



19: ファイナルカット(庭) [ニダ] 2026/05/12(火) 13:29:57.67 ID:ID:91V3ItoG0
小西って自分の事頭良いと思ってるバカだからABEMAとかリハックとか呼ばれたらすぐ来るよね、そして毎回炎上する(笑)



104: ローリングソバット(茸) [ニダ] 2026/05/12(火) 14:19:59.27 ID:ID:m5Bvg73G0
>>19
1番のバカは千葉県民な



115: 魔神風車固め(ジパング) [US] 2026/05/12(火) 14:29:59.12 ID:ID:gnbt35QJ0
>>104
複数人区だからしょうがない 選挙制度の不備だわ

まあ前回は同じ複数人区の福岡で立憲落としたから次は落としてくれると信じてるが



21: ニールキック(茸) [ニダ] 2026/05/12(火) 13:30:44.30 ID:ID:el/ZxtsZ0
中道立憲公明の政党支持率が悲惨な数字なのも納得だわ



25: ファイヤーバードスプラッシュ(茸) [ニダ] 2026/05/12(火) 13:31:56.32 ID:ID:jJ3P1m1p0
こんな政党を支持する3~4%よ



28: チェーン攻撃(庭) [ニダ] 2026/05/12(火) 13:35:19.81 ID:ID:azYF9a3Q0
ええぞもっとやれ!立憲はおまえのおかげでつぶれるぞ!



35: チキンウィングフェースロック(ジパング) [ニダ] 2026/05/12(火) 13:37:28.59 ID:ID:6asMUcpO0
中道が上手くいくと思ってた人に政治は無理だよ



42: チェーン攻撃(庭) [ニダ] 2026/05/12(火) 13:40:57.27 ID:ID:L3/5sDLE0
>>35
立憲参議院議員の後援会に知り合いがいるけど
GWに議員と話した時に中道に行くくらいなら離党する!と言ってたらしい



38: チェーン攻撃(庭) [ニダ] 2026/05/12(火) 13:38:33.40 ID:ID:L3/5sDLE0
在日韓国人とか在日中国人を送る方がまだマシなのでは?



47: サッカーボールキック(庭) [ニダ] 2026/05/12(火) 13:42:25.17 ID:ID:79l3FQSt0
韓国:タンカー攻撃される、日本助けて!
ってこと?



52: 栓抜き攻撃(SB-Android) [US] 2026/05/12(火) 13:45:31.67 ID:ID:MBu5RoH00
政府にやらせようとするんじゃなくて、まず自分たちでやれよ
自分たちで金出しあってガソリン携行缶にガソリン入れて中国大使館や韓国大使館やベトナム大使館にに送ってやったらいい
まず自分たちから行動してくれパヨクさん



66: トペ スイシーダ(東京都) [US] 2026/05/12(火) 13:53:31.81 ID:ID:ShLraxj00
>>52
テロかな?



126: 不知火(ジパング) [ニダ] 2026/05/12(火) 14:54:10.19 ID:ID:2DkMamDO0
>>52
立民ならプールに入れる方が先では?



58: 16文キック(庭) [ニダ] 2026/05/12(火) 13:48:05.45 ID:ID:ot3Iyjrv0
それよりも中国大使館や韓国大使館の近くのプールにガソリン入れてあげればいい



63: チキンウィングフェースロック(庭) [ニダ] 2026/05/12(火) 13:50:19.28 ID:ID:jitAEO4w0
あと、備蓄送るのは当然中国以外の東南アジアだよな?



69: ヒップアタック(ジパング) [US] 2026/05/12(火) 13:55:44.21 ID:ID:7Jxnd2JG0
日本は産油国ではないのですが、立憲議員はご存じではない?



73: レッドインク(庭) [ニダ] 2026/05/12(火) 13:59:49.99 ID:ID:0l6pPBds0
「立憲民主党」は左派だからね



77: フルネルソンスープレックス(群馬県) [SE] 2026/05/12(火) 14:03:37.59 ID:ID:9j3ld5yB0
そんな話しよりも小西文書の説明はいつになったらやるんですか?



95: 河津掛け(茸) [ニダ] 2026/05/12(火) 14:15:16.16 ID:ID:F11+99EV0
で日本人は苦しめと
小西は死んでいいわ



97: バズソーキック(やわらか銀行) [ヌコ] 2026/05/12(火) 14:16:57.43 ID:ID:ZZSMaVkk0
本当に馬鹿なのか、発言降ろす側が馬鹿で従う他ないのか判断に困る



101: 足4の字固め(ジパング) [ニダ] 2026/05/12(火) 14:18:21.63 ID:ID:ke6JGmSF0
送って足りなくなったら立憲民主が責任取ってくれるの?



108: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2026/05/12(火) 14:22:36.28 ID:ID:hJ9LH2it0
いつもの小西くんの感想だから真面目に考えるだけ損



111: ハーフネルソンスープレックス(みかか) [ニダ] 2026/05/12(火) 14:25:04.29 ID:ID:XgtIJd8x0
立憲や中革に一票も入れない理由



112: ハーフネルソンスープレックス(東京都) [DE] 2026/05/12(火) 14:25:08.27 ID:ID:+NM3G/hy0
小西の元秘書はしばき隊菅野の顧問弁護士で今は立憲の議員



121: ローリングソバット(SB-Android) [NL] 2026/05/12(火) 14:45:25.70 ID:ID:W+LSTdRJ0
昔コロナワクチンを北朝鮮に送れって言ってた奴らだから



128: ジャンピングDDT(東京都) [CN] 2026/05/12(火) 14:55:42.71 ID:ID:IaJp1DqC0
支持してる千葉県民は独立してくれ



151: ジャストフェイスロック(ジパング) [ニダ] 2026/05/12(火) 15:47:45.11 ID:ID:5wAoKx+50
バカとか無能とか以前に性格悪そうなんだよねって評してるやつ居て草



ピックアップ記事

引用元: 【速報】立憲・小西氏「各国の連携を深めるには武器輸出ではなく、石油備蓄を送ればいい」


あわせて読みたい