1: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:12:48.04 ID:ID:cT2iDZmYr


周りの生物死なないかこれ?🥺


2: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:13:02.30 ID:ID:6onnD8EKa



3: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:13:24.59 ID:ID:sdAD2LKKa
これもうAIのために人類が奉仕してないか?



4: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:13:41.60 ID:ID:9sWE0sca0
その熱で発電しろよ



5: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:14:16.80 ID:ID:usmrCKGiH
こんだけの電力やら水やらあれぱ人類数万人雇えそうやけどそれより本当に役に立つんか?



8: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:14:51.85 ID:ID:17GqghG90
やっぱ電力使わない光学AIが覇権取るわ



9: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:14:51.98 ID:ID:kedSAXdl0
隣にクソデカ温泉施設作って金取ったら



12: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:15:06.16 ID:ID:zVpT2Nk4r
誤差と言っていいのか分からんが23発やん



13: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:15:06.48 ID:ID:tLLHa3Ch0
お湯沸かしてタービン回そうや



14: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:15:24.12 ID:ID:5ArvsuvE0
読んでみたら23発分やんけ😡



15: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:15:45.18 ID:ID:iyEwEPDH0
そしてしょーもない動画が作られる



16: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:15:57.14 ID:ID:ZQCK6Kldr
エネルギーも凄いけど電力どうするんやれ?



17: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:16:26.73 ID:ID:jOfax8410
ごみみたいな生成AIのせいで



19: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:16:54.81 ID:ID:IQgzkOjb0
AI「せや! 人カスは生まれながら管理して仮想世界に閉じ込めて脳の活動から電気とったろ!!!」



20: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:16:55.44 ID:ID:AuqQC1Ur0
コレって何年かしたら中身全部入れ替えるん?



21: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:17:11.50 ID:ID:mNP//jpd0
デロリアンが1.21ギガワットだぞ
何台ぶんだよ



22: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:17:12.09 ID:ID:iqS1lRtsr
こんだけの土地と電力使ってうんこみたいなAIかぁ…壊れるなあ…



23: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:17:22.60 ID:ID:X5IEqozX0
暑い原因これちゃうんけ



24: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:17:57.68 ID:ID:bymQ44zy0
太陽の2倍!?



25: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:18:24.93 ID:ID:GfZhum/h0
人は愚か



26: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:18:34.57 ID:ID:GdFnFksm0
そのエネルギーでデータセンターのコンピュータ動かせないのか



27: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:18:36.24 ID:ID:QBsfmuX70
その熱活かしてお湯沸かせばタービン回せて発電できるやん
自分が使う電力くらい少しは自家発電せえやと



30: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:18:52.27 ID:ID:FY6XJW0c0
これAI稼働だけで世界滅ぶんちゃうの?



31: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:19:21.08 ID:ID:f6J4z0sWd
南極に作ればいいんじゃないのか



32: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:19:54.08 ID:ID:ufPwLpBXr
AI全否定まではせんけどここまでしてAIやる必要あるんか?



33: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:20:27.92 ID:ID:5ArvsuvE0
絶対水枯れるやろ



34: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:20:50.79 ID:ID:DKLund7g0
熱量よりも消費する水量がヤバいんだよな



35: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:21:22.88 ID:ID:Ov12C2lJ0
でも水の総量変わるわけじゃ無いし別の地域では雨とか増えるんじゃね



38: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:22:49.44 ID:ID:Hl9hW0HS0
その熱で発電してまた使えばええやん
AIで永久機関作れよ



40: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:23:10.92 ID:ID:W85KX2iS0
その熱を最高効率でタービン発電しろよ



41: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:23:31.16 ID:ID:hvzhuQjyH
海外に向けたら兵器にできるな



42: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:23:59.64 ID:ID:1ADe7v1b0
二酸化炭素とか関係無しに排熱で地球温暖化するやろこれ



43: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:24:03.61 ID:ID:C8+z19v70
冷却も大変そうやなぁ
イーロンは将来宇宙に創るとか言うてるけどどこまで本気なんか



引用元: 【地球オワタ】最新のAIデータセンター、一日に広島原爆21発分の熱量を放出www


あわせて読みたい