1: テルモミクロビウム(帝国中央都市) [ニダ] 2026/06/02(火) 00:02:06.39 ID:ID:60v0jctL0




104: ヒドロゲノフィルス(ジパング) [ニダ] 2026/06/02(火) 06:13:39.58 ID:ID:pLr++r2C0
>>1
ソース元のレスで
しっかり説明されてますやん

>5月27日自民党本部での第20回沖縄物産展 となってますね



11: アキフェックス(京都府) [ニダ] 2026/06/02(火) 00:07:59.90 ID:ID:aFkYE5RZ0
恒例の沖縄物産展じゃん



18: テルモアナエロバクター(埼玉県) [US] 2026/06/02(火) 00:13:04.31 ID:ID:zKvZ77OO0
まず装ってはいない。
党本部で開かれた物産展に行き、買い物をした。というだけの映像。



19: クロオコックス(大阪府) [KR] 2026/06/02(火) 00:13:42.19 ID:ID:V8BxiEaI0
即バレも何も書いてあるやん



20: クロマチウム(福岡県) [MX] 2026/06/02(火) 00:14:08.11 ID:ID:tNLUetsR0
これを変だと思う奴が変だろ



21: デスルフロモナス(ジパング) [US] 2026/06/02(火) 00:14:19.55 ID:ID:APiHrM8M0
第20回沖縄物産展!



24: ヴィクティヴァリス(神奈川県) [CN] 2026/06/02(火) 00:17:20.99 ID:ID:FgIhj9IG0
自民党本部って書いてあるからセーフ



25: デロビブリオ(東京都) [ニダ] 2026/06/02(火) 00:17:47.09 ID:ID:BSG++i3o0
いいご身分ですね金額確認しないでポンポン買える人は
国民は物価高で苦しんでるっていうのに
まぁ悠長な事で



65: リゾビウム(みかか) [ニダ] 2026/06/02(火) 01:41:56.60 ID:ID:kH+97D8C0
>>25
通信費と電気代の無駄だから回線切って寝たら?そしたら買えるんじゃね?



29: バチルス(ジパング) [CH] 2026/06/02(火) 00:18:39.61 ID:ID:7vrpkpvq0
沖縄じゃないじゃん!



31: ディクチオグロムス(庭) [ニダ] 2026/06/02(火) 00:19:59.58 ID:ID:gutW79240
総理は毎日冷凍たこ焼き食ってるからな



35: マイコプラズマ(東京都) [ニダ] 2026/06/02(火) 00:26:22.99 ID:ID:/IzaAv1Q0
これを叩いてる奴らは頭おかしい



36: ゲマティモナス(東京都) [US] 2026/06/02(火) 00:26:34.22 ID:ID:401/GoEX0
どこがスーパーなんだよw
簡易的な物産展だろ



44: リゾビウム(西日本) [ヌコ] 2026/06/02(火) 00:45:23.66 ID:ID:dtbHXu7M0
payokuさんて他にやる事無いんかな



46: クロマチウム(庭) [ニダ] 2026/06/02(火) 00:46:21.58 ID:ID:oYCrQARz0
コレを本当のスーパーなんて誰も思わないだろ
アタオカならまだしも



52: クテドノバクター(日本のどこかに) [ニダ] 2026/06/02(火) 01:00:22.46 ID:ID:F2MB+2JK0
自民党本部ってスーパーあったのか?
何で高市総理が自民党本部で買い物しているんだ?
なんか不自然じゃない?



58: アキフェックス(京都府) [ニダ] 2026/06/02(火) 01:22:02.59 ID:ID:aFkYE5RZ0
>>52
6月1日恒例の自民党内で行ってる沖縄物産展だからなーんにも不自然じゃないよ
沖縄の名産をアピールする目的だから高市もわざと砕けた話し方してる



55: デスルフォビブリオ(愛知県) [CN] 2026/06/02(火) 01:16:28.19 ID:ID:MCis/dSH0
自民党本部って書いてあるのにスーパーと間違える奴いるの??
買い物かごもその辺で売ってる奴やろ



64: ヘルペトシフォン(香川県) [ニダ] 2026/06/02(火) 01:38:13.46 ID:ID:XpvMhqZ10
高市「ナフサは売ってないの?」



67: ストレプトミセス(愛媛県) [US] 2026/06/02(火) 01:58:01.39 ID:ID:pO5UDZlR0
ここまでちんすこう無し



78: シトファーガ(庭) [ニダ] 2026/06/02(火) 03:54:17.56 ID:ID:36FfAqrV0
左上にちゃんと自民党本部って書いてるのに
おパヨさんは文字が読めないらしい



83: ビブリオ(庭) [ニダ] 2026/06/02(火) 04:29:08.38 ID:ID:P0At8wPV0
自民党内で開かれている毎年恒例の沖縄物産展ってイベントなだけですね。



85: ジアンゲラ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/02(火) 04:43:15.45 ID:ID:vcqDftcJ0
どう見てもスーパーのカゴじゃない
ただのカゴ



86: マイコプラズマ(東京都) [ニダ] 2026/06/02(火) 04:47:18.25 ID:ID:kg2XbBZu0
物産展でカゴ??



88: クリシオゲネス(みかか) [ニダ] 2026/06/02(火) 04:53:15.04 ID:ID:RTtP8gNR0
>>86
カゴ無しでどうやって買い物すんだよ



103: バチルス(庭) [ニダ] 2026/06/02(火) 06:10:00.35 ID:ID:7Bq1QUot0
沖縄物産展=辺野古ってことで何か刺さったのかな?かな?



115: エントモプラズマ(やわらか銀行) [BR] 2026/06/02(火) 07:00:17.37 ID:ID:beZXl7Fu0
6月1日は『かりゆしウェア』の日。
この日、自民党本部では毎年沖縄物産展が開かれます。
物産店でも精算前後の品がわかる様にスーパーの様なカゴを使うのは普通に行われる事です。



引用元: 【速報】界隈「高市首相がスーパーで買い物も、自民党撮影用セットだと即バレ」→ソース元にも「自民党で開催の物産展」、こうしてデマが作られる模様

【応援登録のお願い】
Google検索のお気に入り情報源に追加
Google検索で「おーるじゃんる」を登録できます。
いつも読んでくださる方は、よろしければ応援登録をお願いします。

あわせて読みたい