1: カルディセリクム(東京都) [IT] 2026/06/02(火) 08:42:12.32 ID:ID:ccL0m1Xu0●




2: コリネバクテリウム(ジパング) [ニダ] 2026/06/02(火) 08:43:55.75 ID:ID:3bG7A18B0
はああああああ???
どうしてそうなった!?



50: テルモトガ(庭) [ニダ] 2026/06/02(火) 09:30:43.59 ID:ID:zrh/74QE0
>>2
アメリカもイランも要求が無茶振りだからなぁ



3: テルモゲマティスポラ(庭) [ニダ] 2026/06/02(火) 08:44:51.47 ID:ID:od719+9D0
株価操作だろこれもう



4: ビブリオ(庭) [ニダ] 2026/06/02(火) 08:44:54.42 ID:ID:uBNkfXlj0
トランプ「我が国はイランに手を差し伸べた しかしイランはその手を振り解いた!」



5: オピツツス(庭) [ニダ] 2026/06/02(火) 08:46:14.93 ID:ID:dSNemHvX0
あと10年は終わらねーな



6: エアロモナス(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/02(火) 08:46:44.15 ID:ID:x35mQjUf0
トランプが吹いてるだけで下は地道に交渉してるって感じ



8: スフィンゴモナス(神奈川県) [NL] 2026/06/02(火) 08:50:12.41 ID:ID:KrTFhtQx0
イラン消滅!!



9: シントロフォバクター(茸) [ニダ] 2026/06/02(火) 08:50:28.68 ID:ID:9QfsT3IX0
こんな事してたらますますイスラムが増えるぞ



12: グロエオバクター(茸) [TN] 2026/06/02(火) 08:51:53.38 ID:ID:pIcZgCez0
アメリカに核が落ちるんですか



15: シュードノカルディア(愛知県) [US] 2026/06/02(火) 08:53:56.99 ID:ID:NHm81cqX0
アメリカイスラエルに勝てるわけねーのに



21: カウロバクター(東京都) [US] 2026/06/02(火) 09:01:08.23 ID:ID:8Ul1j3Ur0
イラン人もカルビーの白黒パッケージが見たいんだよ



23: テルムス(鹿児島県) [ニダ] 2026/06/02(火) 09:01:51.12 ID:ID:aioENU+10
株まだ売り抜けてないノロマはいないよな!?



24: シトファーガ(庭) [IE] 2026/06/02(火) 09:02:23.06 ID:ID:r3ZDsqQu0
さっさと核で更地にしろよ



26: キネオスポリア(SB-Android) [KR] 2026/06/02(火) 09:05:50.82 ID:ID:2VkGR6x10
>>24
イランに核開発を放棄させる交渉してんのに
核を使ったらどうなるかな?w



32: アルテロモナス(茸) [US] 2026/06/02(火) 09:10:23.89 ID:ID:C7TiXMhz0
アメリカはやめたいのにイスラエルがやめる気全くないもんな



34: ジオビブリオ(茸) [ニダ] 2026/06/02(火) 09:13:10.03 ID:ID:l5nZ0YGC0
イスラエルのせいだろ



35: プランクトミセス(庭) [ニダ] 2026/06/02(火) 09:13:34.67 ID:ID:0K/YO3NJ0
イランはぜひ「ドサクサでレバノン侵攻するイスラエルにムカついた」と声明出してほしい



37: ナトロアナエロビウス(茸) [ニダ] 2026/06/02(火) 09:14:55.48 ID:ID:Fiy9eUQZ0
アメリカはもう逃げろよ



51: テルモデスルフォバクテリウム(庭) [ニダ] 2026/06/02(火) 09:30:43.99 ID:ID:k2/SGtWV0
>>49
中国は東アジアの脅威であるが、中東の驚異はアメリカとイスラエル



53: キサントモナス(福岡県) [AR] 2026/06/02(火) 09:31:38.49 ID:ID:g20Tz0jZ0
資本主義の行き着く先が都合よく憎悪を煽る戦争ってなんか切ねえな



54: テルモデスルフォバクテリウム(庭) [ニダ] 2026/06/02(火) 09:33:11.31 ID:ID:k2/SGtWV0
>>49
あと、中国はアメリカと日本でさえ生存に必要としているが、イスラエルは癌そのもの



56: ビブリオ(茸) [ニダ] 2026/06/02(火) 09:34:28.24 ID:ID:19p6z4Qb0
トランプ「利益確定するか」



58: デイノコック(千葉県) [HR] 2026/06/02(火) 09:35:58.66 ID:ID:oyO0lEy70
トランプ「クックック、株買いまくって操作仕放題で簡単」



59: ホロファガ(三重県) [ニダ] 2026/06/02(火) 09:36:26.73 ID:ID:NAwscEJa0
アメリカが嫌な地上戦突入ですね飛んで火に入る夏の虫かな



60: ニトロスピラ(北海道) [US] 2026/06/02(火) 09:36:46.67 ID:ID:3ZnfPhE50
強気にでられるととたんにヘタるトランプは典型的アメリカ人



64: カンピロバクター(やわらか銀行) [US] 2026/06/02(火) 09:43:25.16 ID:ID:wEpmZMR70
ママ戦争止めに行って、やくめでしょ



68: アコレプラズマ(大阪府) [ニダ] 2026/06/02(火) 09:49:41.45 ID:ID:TOmDCs+j0
地上戦か?



69: フランキア(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/02(火) 09:50:40.12 ID:ID:2zDaNWf30
WCのトーナメントで米vsイランが実現したしたら超プラチナやな



88: シネココックス(ジパング) [ニダ] 2026/06/02(火) 10:07:53.95 ID:ID:JphsE+no0
やっちゃいなよ!イランなんてw



91: 放線菌(東京都) [ニダ] 2026/06/02(火) 10:09:35.25 ID:ID:JFaDOUoO0
ロシアウクライナのように何年もかかりそう



94: シュードノカルディア(東京都) [DZ] 2026/06/02(火) 10:10:53.81 ID:ID:4xMmVJtl0
世界経済を人質に命乞いか
イランもうダメなんじゃね



引用元: 【CNBC報道】イランがアメリカとの交渉終了、ホルムズ海峡完全封鎖すると宣言

【応援登録のお願い】
Google検索のお気に入り情報源に追加
Google検索で「おーるじゃんる」を登録できます。
いつも読んでくださる方は、よろしければ応援登録をお願いします。

あわせて読みたい