1: イグナヴィバクテリウム(東京都) [BR] 2026/06/03(水) 10:13:19.14 ID:ID:8Uqzx+cu0●




47: エンテロバクター(東京都) [US] 2026/06/03(水) 11:26:40.26 ID:ID:ztVaK9Ei0
>>1
さすが共同、ニュー速のスレタイレベルw



2: セレノモナス(東京都) [ヌコ] 2026/06/03(水) 10:13:45.07 ID:ID:5RDlDarb0
半分ナフサ台風だろ・・・



3: ミクロコックス(ジパング) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:14:36.48 ID:ID:SgCz581Q0
やだ…スペーシアが白黒になっちゃう…



4: メチロフィルス(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:14:39.48 ID:ID:ByCNOWyu0
大したことないのになんで電車止まってるの



9: レジオネラ(茸) [DE] 2026/06/03(水) 10:15:46.03 ID:ID:PbqT1ru30
はいヒアリングね🌀



11: ストレプトミセス(茸) [AU] 2026/06/03(水) 10:17:18.51 ID:ID:Y6vqwFS70
支持率下げ、頑張ってますかー?



12: テルモアナエロバクター(ジパング) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:20:01.73 ID:ID:HC1z+WR60
台風の影響という文字すらも入れられないほど切羽つまってるのか



15: アルマティモナス(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:21:39.82 ID:ID:pLh10aAM0
ふざくんな大和魂でつづけろ



16: ラクトバチルス(兵庫県) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:22:24.01 ID:ID:MJFzpqYC0
パトカーはナフサ使用節約していたって事か



17: デスルフォビブリオ(埼玉県) [US] 2026/06/03(水) 10:23:43.07 ID:ID:W/c/w5cq0
トランプ・ネタニヤフ戦争の影響かと思っちゃった



18: プニセイコックス(みかか) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:24:21.01 ID:ID:qa0MUThq0
期間工はお給料もらえなくなる?



19: シトファーガ(ジパング) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:25:00.47 ID:ID:YuhpWkn80
スズメとツバメも操業停止



22: アナエロリネア(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:25:57.60 ID:ID:LUURaz5V0
ナフサ不足でインクが足りない!
と言うなら新聞が廃刊すれば良いだろ?
全てウェブに移行します

と言うだけで印刷のインクや配達のガソリンも必要なくなるんだから



24: デスルフロモナス(東京都) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:26:52.42 ID:ID:3LisUs320
これもう半分風説の流布だろ



25: レンティスファエラ(千葉県) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:28:28.12 ID:ID:JutnoZsc0
共同通信なら、ナフサ不足のせいで発生した台風だと信じていてもおかしくない
頭がおかしいからなんでもあり



28: テルモゲマティスポラ(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:30:56.67 ID:ID:T6UJoIB10
>>25
共同通信ニュースの問屋さんみたいなもんだっけ?
…つまり台本営発表?



26: ビフィドバクテリウム(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:30:08.10 ID:ID:TxkPzv/g0
これは支持率を下げるタイトル



27: デスルフォバクター(みかか) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:30:23.29 ID:ID:rt4tnj5E0
ナフサもレアアースもメモリに回されたわけだ



37: テルモゲマティスポラ(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:47:32.27 ID:ID:T6UJoIB10
>>27
ナフサとかレアアースの方が大事だと思うけどなぁ
肉体を持った物質界の生物としては
もっとも0or100の極論バトルは気狂いだと思うけれど



31: レンティスファエラ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:37:09.25 ID:ID:WJAY9kwa0
6月に詰むはこれだったか



32: ユレモ(茸) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:37:12.80 ID:ID://PKP9Av0
共同通信ってところは不安を扇動するメディアなのか?



41: メチロコックス(新日本) [SA] 2026/06/03(水) 11:03:21.38 ID:ID:qxl1RX6l0
>>32
中共同盟通信社は中国共産党宣伝部と足並みそろえて皆様にニュースをお届けいたします



33: カウロバクター(茸) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:39:53.42 ID:ID:ZVJzc3Ks0
中核連がうれションしているな



34: フソバクテリウム(ジパング) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:43:59.92 ID:ID:DdQt6iX10
マスゴミ「ナフサ原油不足のせいだと勘違いさせる印象操作で高市の支持率下げてやるニダなw」



35: シネココックス(ジパング) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:44:52.12 ID:ID:YvqEdfKF0
台風の影響でって所を書かないオールドクソメディア



49: デスルフレラ(茸) [JP] 2026/06/03(水) 11:35:40.74 ID:ID:jJZ+ADzm0
>>35
人工台風を起こすのにナフサを大量消費するのを知らないのは情弱
…とか言い出すだろ



40: キサントモナス(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 11:02:24.15 ID:ID:4UIv0Uvv0
タイトルの頭に【台風6号】と入れるだけで良いのに。



42: クテドノバクター(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 11:03:25.58 ID:ID:NNPzAwJk0
ホンダとスバルが軽トラやめちゃったの惜しいよな



43: ディクチオグロムス(やわらか銀行) [MX] 2026/06/03(水) 11:07:53.03 ID:ID:DRO7LgnE0
強い日本が帰ってきてるな



引用元: 【速報】共同通信「【速報】スズキとスバルも工場の操業停止」←台風6号の影響でって書けよ

【応援登録のお願い】
Google検索のお気に入り情報源に追加
Google検索で「おーるじゃんる」を登録できます。
いつも読んでくださる方は、よろしければ応援登録をお願いします。

あわせて読みたい