1: ヴェルコミクロビウム(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:21:40.12 ID:ID:RJwNhdN30●




16: コリネバクテリウム(千葉県) [US] 2026/06/03(水) 15:26:20.89 ID:ID:CBS0NIVE0
>>1
もはや記者会見ではないよなあ
報道関係者と称する異常者向け会見だからな



4: エントモプラズマ(埼玉県) [MZ] 2026/06/03(水) 15:23:36.24 ID:ID:jndfM0A20
自作自演か?



7: ジオビブリオ(茸) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:23:48.86 ID:ID:dqpwT2qH0
また立岩?



9: フィシスファエラ(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:24:15.74 ID:ID:dFgwv9zF0
ぶっちゃけ直接発信できるから記者会見なんて要らないだろ



11: ヴィクティヴァリス(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:24:21.83 ID:ID:PADz6ie90
記者クラブに自浄作用なんてねえからな



18: アシドバクテリウム(愛知県) [JP] 2026/06/03(水) 15:26:37.61 ID:ID:gxkYLp5W0
自称記者の自分が目立ちたい変なのがいるから排除のために記者クラブがあってもいいとは思う



21: ジオビブリオ(茸) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:27:18.69 ID:ID:dqpwT2qH0
しばき隊のようなチンピラサヨクや記者会見で大声あげて騒ぐ自称ジャーナリストは、斎藤支持者だけでなく中立的な人達もドン引きする。逆効果にしかならんのに、よくやるわな。



22: フソバクテリウム(兵庫県) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:27:19.77 ID:ID:Yx3Ii7oX0
やっと静かになるのか



25: ◆65537PNPSA (SB-Android) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:27:59.63 ID:ID:HGeQM7mE0
何のための記者クラブなんだよ



28: ミクロコックス(東京都) [US] 2026/06/03(水) 15:29:12.18 ID:ID:HDN6a2Yp0
記者クラブ通さずSNSで発信して良いよ



33: フィンブリイモナス(千葉県) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:30:06.27 ID:ID:lxyTU9nV0
こういうヤカラ排除出来ない界隈ならもう記者会見せんでいいだろ



42: ジオビブリオ(茸) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:32:23.76 ID:ID:dqpwT2qH0
>>33
兵庫県側も記者連中の態度を動画にとって晒せばいいのにね。



43: キネオスポリア(大阪府) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:32:42.49 ID:ID:dPNRvk4c0
質疑応答ってのは質問者のレベル次第だってのを理解してるマスメディア関係者や受け手がいないのが日本のダメな所なンだよなぁ



47: プニセイコックス(みょ) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:33:33.43 ID:ID:EKpHmkGa0
記者の方にカメラむけてやればいいじゃん



48: ミクロモノスポラ(大阪府) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:33:45.18 ID:ID:NyTZeP6T0
いいな
左翼がいたら記者会見しなくていいぞ



51: エルシミクロビウム(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:34:37.83 ID:ID:PLzZtfds0
記者名乗る活動家みたいなの多すぎだろ



56: テルモアナエロバクター(福岡県) [IT] 2026/06/03(水) 15:35:19.10 ID:ID:IyUkPdl50
さすがにそれはつまみ出せよ



68: オピツツス(兵庫県) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:40:03.68 ID:ID:+YjouJev0
良く分からんねんけど、会見って誰でも出られるの?



71: アカントプレウリバクター(静岡県) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:40:56.99 ID:ID:s5TLlvXv0
記者会見やめて自分で動画配信すればいい



78: テルムス(ジパング) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:42:34.89 ID:ID:xvUC4PvS0
斎藤に粘着してるといえばノイホイかな?



79: カウロバクター(兵庫県) [KR] 2026/06/03(水) 15:42:35.98 ID:ID:Ph79ulNe0
コロナの記者会見妨害の時に追い出す前例作っとくべきだった



81: ロドシクルス(ジパング) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:42:56.41 ID:ID:+Rych6AD0
記者会見の質疑応答でアジ演説する記者はつまみ出せよ。



82: ナウティリア(静岡県) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:43:47.31 ID:ID:MEqMXNSG0
名誉毀損で訴えたほうが?



84: クトニオバクター(茸) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:45:44.70 ID:ID:2RuBEHRd0
甘やかさないでとっとと名誉毀損で訴えないから調子に乗ってる



85: クトノモナス(やわらか銀行) [US] 2026/06/03(水) 15:46:19.10 ID:ID:J9E/XKtt0
フリー記者入れんなよ



87: テルモミクロビウム(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:47:27.60 ID:ID:wPKg1F1F0
結局のとこ誰がバックで、そいつにとって斎藤の何が都合悪いんだ?



88: クテドノバクター(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:47:51.37 ID:ID:NNPzAwJk0
ヘリキチ共の事だよな



89: イグナヴィバクテリウム(茸) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:47:56.67 ID:ID:BaQ2pY8u0
SNS発表でいいよ



106: アコレプラズマ(SB-Android) [US] 2026/06/03(水) 15:53:05.58 ID:ID:581/ilaH0
大臣の会見とかもそうだけど
妨害みたいなことやってる記者は出禁にした方がいいよ



107: ホロファガ(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:53:12.07 ID:ID:yLZg3sy90
しばき隊が斎藤知事を勝たせたようなものだわな
ついでに立憲共産社民れいわまで潰してくれてほんと助かる



引用元: 【兵庫県】斎藤知事記者会見を中止に「会見中人殺しとか叫ぶ記者がいるので」 記者クラブはこれを黙認しているのか?という問題も浮上させることに成功

【応援登録のお願い】
Google検索のお気に入り情報源に追加
Google検索で「おーるじゃんる」を登録できます。
いつも読んでくださる方は、よろしければ応援登録をお願いします。

あわせて読みたい