1: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:59:55.85 ID:ID:18N/at6V0


動画は備蓄米に関する別のニュース


2: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:01:20.29 ID:ID:18N/at6V0
嘘つくとか最低だな



3: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:01:30.69 ID:ID:Bn6mpnly0
石油と水は全然違うんだが



4: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:01:46.85 ID:ID:WxjjeCJV0
ダンボール肉まんやタイヤのタピオカミルクティーの時から成長しないな



6: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:02:34.37 ID:ID:W9cTlF1y0
粉飾しないと生き残れないからしゃあない



7: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:02:52.42 ID:ID:73BIE86x0
中国はイランからの輸入割合多いだろうしそらそうよな



8: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:03:45.24 ID:ID:kNEY2yP5r
油水のように使えるぜ



9: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:04:00.54 ID:ID:i8bJbs3U0
炎上して回ればそれはそれで稼げるから…しかしよーやるわ



10: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:04:06.41 ID:ID:7I3GGf3Ld
水なら爆発事故起きないから安心だな



11: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:04:17.24 ID:ID:Wot7cWFh0
AIの作った偽物情報じゃ無いことを確認してから騒ぐことにしてる



16: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:07:18.98 ID:ID:BywwqKtf0
これがほんとの水商売



18: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:07:47.75 ID:ID:Bn6mpnly0
中国はつい最近も金塊が偽物で市場ぶっ飛んだやん



21: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:08:36.04 ID:ID:TIMzhLEgM
下僕のロシアから輸入出来ないんか?w



31: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:12:38.93 ID:ID:mfe/Ihs/0
さすがにこんなことせんやろ
ロシアは帳簿上あるはずの軍需品がなくなってたってのがめっちゃあったらしいが



35: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:14:43.90 ID:ID:9a5+pQ+Q0
>>31
ソ連の崩壊はそんな感じだからまあね



111: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 17:07:40.36 ID:ID:RwWU9JA/0
>>31
石油買ったと見せかけてポケットマネーにするとかがシステム的に可能ならやってると思う



45: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:19:26.03 ID:ID:ZfDgT+V00
なんで世界で日本だけナフサがないの?



62: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:29:35.87 ID:ID:VbxfjVhU0
>>45
中国にはあるからナフサ由来の製品大量輸入してるよ



48: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:23:53.79 ID:ID:8ioyMa3J0
食とか穀とか書いてあるが中国の石油は食えるのか?



49: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:24:43.26 ID:ID:TmwOerswa
普通の日本人さぁ…



61: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:29:34.64 ID:ID:9A/KJzUF0
ロシアから輸入してるんじゃないんか



63: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:29:37.86 ID:ID:KO9kaoji0
トランプホンマ上手いよなぁ
会談ではいい顔しといて一貫して中国攻撃してるわ



69: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:31:42.57 ID:ID:RtiVx3dzd
石油よりは地球に優しいエネルギーでええやん



76: それでも動くうんこ 2026/06/03(水) 16:38:44.00 ID:ID:R0037vTJ0
ワイのおかんもシャンプーのボトルに水入れてかさ増ししてたわ



78: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:42:11.46 ID:ID:Bn6mpnly0
油と水を混ぜるとか意味不明



80: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:43:32.84 ID:ID:xU7ntj7Bd
新しいドレッシングかな?



91: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:51:07.70 ID:ID:4TMBLOm20
ちゃんと小中学校真面目に行ってれば石油コンビナートとか社会見学連れてってもらえたかもしれんのに



95: 警備員[Lv.5][芽] 2026/06/03(水) 16:52:09.59 ID:ID:ePhsgYQ70
段ボール肉まんみたいで草



96: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:53:56.73 ID:ID:R4OXWCsD0
数年前、中国の人民解放軍ロケット軍(ミサイル部隊)で液体燃料では無く水を注入していての結果、ロケット軍のトップが粛清されたアレと同じ感じなの?



102: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:57:43.25 ID:ID:IzQ9w6y+d
いやフェイクだろ、中国なら綺麗な水なんて勿体ないもの使わずに泥水使うだろうし



106: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 17:00:22.40 ID:ID:PBY+SeBz0
中国なら苦しい時はあえてデマのソースのニュースをばら撒くやろ
諸葛亮を生み出した国を舐めてはいかん



119: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 17:20:36.37 ID:ID:HVADpXho0
>>106
同時に馬岱や姜維を産み出した国やぞ



120: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 17:20:44.90 ID:ID:wZA/Ji1j0

中国が抜き打ち検査されるわけないやん
信じるやつらあほすぎる



引用元: 【悲報】「中国、石油備蓄が底をつきタンクに水を入れて誤魔化していた」というデマ拡散もありえすぎて大半が信じるwww

【応援登録のお願い】
Google検索のお気に入り情報源に追加
Google検索で「おーるじゃんる」を登録できます。
いつも読んでくださる方は、よろしければ応援登録をお願いします。

あわせて読みたい