1: 少考さん ★ 2026/06/03(水) 23:07:00.65 ID:ID:eui+cEzB9

※X公式埋め込みのため、環境によって表示に時間がかかる場合があります。





330: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 01:56:13.75 ID:ID:5sHVYR/v0
>>1
イマジンわろた
ぱよちん、もう歌われへんなwww



4: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:08:02.62 ID:ID:3WYqc3l/0
ひまじんかよ



159: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 00:10:46.21 ID:ID:6V1ahuP/0
>>4
元遊び人やからな



7: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:09:54.79 ID:ID:HWoUEkA+0
素晴らしい
日本がどんどん良くなるね



8: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:10:08.91 ID:ID:WmG0R9/g0
歌がうまいと何でも良い方に運ぶな
俺は何で音痴なんだろう



17: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:12:00.22 ID:ID:BAVmO6aq0
まあ、石破みたいな陰気なヤツよりは明るいほうがいくらかマシだ



20: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:12:23.93 ID:ID:pw9SWeR60
ちゃんと外交できてるのなら問題なし
できてないのなら
そんなことやってる場合か!っていう



23: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:14:53.45 ID:ID:Gwq3YI0h0
フィリピン国民にはこういうのがウケるんだろ



759: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 05:35:11.24 ID:ID:tXqe6JQG0
>>23
まあそれフィリピンの国民が嫌な気持ちにならなければ 喜んでくれれば一番いいですかね



24: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:15:10.38 ID:ID:uLjbq/6Z0
林の持ちネタじゃないのか



28: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:16:01.45 ID:ID:MD6iErHo0
そういえば誰かが皆で歌えば分かりあえるって言ってたな



33: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:18:17.90 ID:ID:NALeDVTm0
パヨクが好きそうなイマジンで草



34: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:18:56.51 ID:ID:H9MLTwfW0
こういう自由な外交でいいんだよ



39: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:20:03.56 ID:ID:RTfn3bsJ0
コミュ障の石破じゃなくてよかったわw



61: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:28:21.77 ID:ID:B6a9Me740
36年前なら、ノリノリで歌うのはフィリピンの女性だったのに、感慨深い



92: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:43:33.62 ID:ID:6FI4SNi90
やっぱり高市のエンタメ外交なんだよな
記者会見なんて意味ない
もっと話題になる事しないと日本人は評価しないし支持率も上がらない



124: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 23:56:46.07 ID:ID:0e8AwvL00
俺は本気で素晴らしいと思ってるよ
核も軍も持たない日本は世界中にペコペコするしかないからそれを実行してるのは素晴らしい
ただ中国にもペコペコしろよとも思う



140: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 00:03:50.81 ID:ID:yNp7esfu0
高市すげー
高市政権で本当によかったわ



149: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 00:07:54.20 ID:ID:yNp7esfu0
野田なんか行ってたらお通夜みたいになっちゃうもんな
高市さんが総理で本当によかった



168: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 00:16:45.93 ID:ID:/6MZQn4X0
脱炭素もLGBTQも移民受け入れもこれら全ての源流にイマジンという曲がアイコニック



363: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 02:07:04.59 ID:ID:VlpOyXtj0
まぁ傍目に見れば引くとこあるけど、外交としては割と上手くいってんだろうな...



375: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 02:13:18.62 ID:ID:IQheN40D0
クソ会談が目立つだけだよな?
流石にまともな外交事例もあるにはあるんだよな?



442: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 02:46:25.69 ID:ID:zqAs7mVL0
こういう話が出るたびに思うんだけどさ

どうしてトランプと英語で話せなかったん?



449: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 02:48:54.30 ID:ID:IJ54lJ6u0
>>442
あれは喋らせなかった周囲が偉いと思ってる



446: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 02:48:19.24 ID:ID:UpbCe3He0
これから、デモでイマジンが歌われるたび
高市さんの笑顔がよぎると。



763: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 05:38:39.31 ID:ID:uj3DYruF0
お偉いさん皆が集まって良い雰囲気
いいじゃん?



789: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 05:55:01.18 ID:ID:ZeIgcxZm0
イマジンって高市の支持層は嫌いな歌だろ



840: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 06:31:02.61 ID:ID:vfgklGXk0
未だに支持率下げてやるをやり続けてんのな



870: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 06:53:14.56 ID:ID:bDtqc8UU0
優れたエンタメはいろんな解釈ができる。イマジンも中国に対する抗議の歌詞ともとれるね。



引用元: 【国賓晩餐会】一部「高市総理が奇行で相手ドン引き!」→フィリピン大統領もノリノリ熱唱で沸き起こる拍手でした※フィリピン公式動画

【応援登録のお願い】
Google検索のお気に入り情報源に追加
Google検索で「おーるじゃんる」を登録できます。
いつも読んでくださる方は、よろしければ応援登録をお願いします。

あわせて読みたい