1: 首都圏の虎 ★ 2026/06/04(木) 09:41:36.11 ID:ID:NS3mVM9k9


[ブリュッセル 1日 ロイター] - 欧州連合(EU)の議員と加盟国政府は1日、域外退去を命じられた移民を第三国の施設に送ることを認める新規則で合意した。人権団体からは、乱用を招く恐れがあるとして強い批判が出ている。

以下略、全文はソースへ

出典元: https://news.yahoo.co.jp/articles/f2b21d69d22919096d65b8dad0c110acb0c2d2d8


13: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 09:54:05.65 ID:ID:TLPzUapA0
>>1
この人権団体の一人一人の家に移民を済ませれば解決



29: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 10:26:01.15 ID:ID:gTGjDTgX0
>>1
じゃあその人権団体の住んでる家に住まわせてやるべき



41: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 10:44:34.22 ID:ID:4KHFtBY50
>>1
早苗ちゃん日本も早よ



9: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 09:46:10.48 ID:ID:fKLLiNbV0
非正規入境=密入国



20: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 09:59:18.43 ID:ID:mAaG1cZb0
確かイギリスはルワンダあたりにイラネー移民を送りつけようと金払ったらその後ストップがかかって金だけ持って行かれたっけね



23: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 10:08:19.01 ID:ID:s/BVhlbV0
密入国者追い出すのは当たり前だろう



24: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 10:13:03.19 ID:ID:mAaG1cZb0
密入国というより無職になった時点で追い出さないと
移民を使うならそのくらい厳格にやらんとメタメタになる



27: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 10:23:05.16 ID:ID:7KxUM7AE0
管理できない外人を入れるなって当たり前の話してるだけだからな



28: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 10:24:40.74 ID:ID:DGbsUQdz0
外国人に助けてもらう!とか言ってるトチ狂った国があるんですって



31: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 10:26:54.37 ID:ID:kpJsPTkM0
人口減少が大きい日本に押し付けられそう



32: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 10:27:00.62 ID:ID:bQ/40kv10
じゃあ人権団体様が引き取れや!



34: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 10:32:35.04 ID:ID:C9GNJ/hY0
人権団体の各自の家に送り込めよ



36: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 10:34:46.46 ID:ID:pKJALXvL0
ウクライナの前線に送るのはどうだろうか?



77: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 11:41:02.50 ID:ID:v4+KBwPo0
>>36
ロシア「いいアイデアだ…」



38: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 10:38:59.67 ID:ID:ADn/IMHU0
日本に来いよ
大歓迎だぞ



40: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 10:44:00.04 ID:ID:XrKYuP/V0
第三国はアフリカの国だろうな補助金目当ての



44: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 10:51:37.04 ID:ID:klbqDMtq0
アメリカが昔黒人を棄てる場所としてリベリアという国を創ったように移民を棄てる場所を創るべきじゃね?
ああ、日本という衰退国に棄てればいいかw



45: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 10:56:05.40 ID:ID:mAaG1cZb0
>>44
アメリカそんな事してたんかおそロシアだな。



51: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 11:02:20.07 ID:ID:X6F4tO/20
ロシアだったら受け入れるんじゃないか?
すかさず、前線送りだろうけど



56: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 11:13:47.85 ID:ID:pBBqKjf00
第三国ってどこに送るつもりなんだろ、以前アフリカに送るとか報道あったが
第三国って都合の良い適当な国ってことだよな



59: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 11:18:09.80 ID:ID:Rj+U7jDT0
奴隷を頭いくらで連れてきて金を儲けてる連中はウハウハだ
後のことは知りませんだからな



64: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 11:21:17.40 ID:ID:1UHZ5Z7U0
散々日本の移民政策批判しといてこれはwww



65: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 11:21:18.25 ID:ID:WFJYcNYr0
第三国経由でロシアからウクライナの最前線に送られて
EUまで攻めてきかねんよな?



66: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 11:22:16.67 ID:ID:OeFpRdIM0
イタリアはアルバニアに収容施設を作ったがあまり活用できていないとニュースでやってたわ



79: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 11:41:32.32 ID:ID:2P03+1B10
せめて母国に送り返しなよ



82: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 11:44:27.09 ID:ID:iMKi7n3E0
>>79
朝鮮人もそうだけど元の国が拒否するんだよ
だから第三国に送るってわけ



84: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 11:47:29.66 ID:ID:b+WEHDuP0
>>82
彼らの悲劇だよな
韓国韓国いうけど母国は受け入れてくれないという



83: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 11:46:21.93 ID:ID:TMOCcwsQ0
だってさ移民してきてもその国の経済が悪くなったらまた出ていくんでしょ?
流民やん
祖国に返してもまた移民先探すだろうし



95: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 12:07:55.32 ID:ID:99eUNUsk0
人権団体ほど無責任な団体は無いからなあ
移民に苦しめられる方の権利を無視しやがる



96: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 12:08:41.13 ID:ID:F7eQpbwl0
最前線という職種な大量募集中のロシアに送れよ



98: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 12:19:54.13 ID:ID:O/qnyKHV0
国の発展に貢献しない移民は要らない
からだろ
ほぼ社会保障に乗っかるだけだし



102: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 12:33:38.12 ID:ID:XAyinSXn0
移民を受け入れてきた国が反移民に転じたから海外ではーと一切言わなくなった日本の左翼メディア



105: 名無しどんぶらこ 2026/06/04(木) 12:48:09.14 ID:0
EUとして移民敗北宣言出せよ



引用元: 【速報】EU、第三国への移民送還で新規則合意 人権団体が発狂するほど効果的!これ日本も導入しようぜ!

【応援登録のお願い】
Google検索のお気に入り情報源に追加
Google検索で「おーるじゃんる」を登録できます。
いつも読んでくださる方は、よろしければ応援登録をお願いします。

あわせて読みたい